近況とか

近況ですが久々に学生してます。
それにしても朝の1時間目の授業ってあんなに辛かったっけ。
明らかな老いを感じながら、課題やゼミや実験で常にテンパってますが、
原因は前期に授業登録固めたこと。
後期からは本格的に研究したいので無理してでも、
春のうちに必要単位はとっておきたいです。

前期を乗り切れば勝機が見えてくるということで、
今は学部の頃のドM根性を思い出して日々耐えるしかないですね。
だんだん苦しさが快楽に脳内で変わっていくはず。
このマゾさG級。
やっぱり、苦しみこそ学生生活の醍醐味ですよね。



話は変わりますが、先日うちのラボのすぐ裏手にある構内の駐車場で、
ランカ・リー痛車をみかけました。
毎日止まってるわけでなく一日だけだったので、
写メ取り忘れたのが痛いです。場違いすぎて輝いてましたキラッ☆