電車のエアコン強冷に

時計の時間一時間見間違えてピンチだよ。よくある朝の現象だけど目覚ましなった時は確かに5時半だったんだ。瞬きしたら6時半になってたよ。何故だ俺の朝の1時間どこいった。TA資料の確認また終わってないです。

はい、昨日は日記書きながら途中で力つきました。確か自転車の鍵修理して、鍵がスムーズに動く日常にささやかな喜びを感じてた内容だったかと。
そうそう伝聞だけど、傘さしながら自転車乗るのが携帯と同じ扱いになるって本当?死活問題何ですけど、大学構内にも適用されるのかな?
(後で調べる)

今日も雨だけど地元の山が深緑に靄がかかって綺麗だでした。写真取りたかったけど遅刻して駅で走ってたのでムリでした。もっと時間や場所を気にせず写真とる(といっても携帯かコンパクトですが)くせを付けてここに貼るのが当面の課題かな。

はてなダイアリへのMail投稿は文字数きにせず打てるのがわかったけど、編集は携帯ブラウザの制限うけるので結局、今の携帯では512バイトが限界。新しい携帯?あれ本来の発売日は過ぎてるような…うん、何の連絡もないよ忘れよう。

今朝の一言「電車の扇風機、気持ちええ〜」