Wed, Jul 15

  • 22:26 各停でもおしくら饅頭!ラッシュ時みたい。平日の祭なのにねぇ。有料特急乗りたいなぁ。
  • 22:08 勘違い…四条で朝のラッシュみたいになりました。それでも平日よりましです。
  • 22:05 思ったより祭の帰り客は電車に少ない。地下鉄使う人が多いのかな。
  • 22:03 宴会の会場は以外と普段の駅から遠かったので、お酒入った後の徒歩がしんどかったです。
  • 20:19 ビアガーデン!?やっほー
  • 16:35 7月のゼミ発表終了。ボロボロで怒られるよりも、呆れられた感があります。もっと精進しないと!
  • 12:46 自分がフォローしてる人は分かるのですが、フォローされてる人はツール使わないとわからないのでしょうか?
  • 09:25 中高生が既に夏期休暇なのか試験休みで電車が空く時期。8月になったらもっとガラガラになるか、逆に混むか…
  • 08:51 夜更かしした朝の太陽ってなんでこんなに気持ち悪いのでしょう。
  • 08:23 もう、こんな時間。そろそろ家でないと遅れますね。結局、ぱっとした発表できそうにないいのですが。残り時間、お昼まで粘って準備してみます。
  • 06:45 ようやく鳴りやみました。朝飯はブドウパンと珈琲、私の定番。
  • 06:39 近所で目覚まし時計が鳴っているんですが、住人が止める気配がなくて耳がキンキンします。
  • 05:23 あちゃー、まだ全然作業終わってないのに日が昇ってしまいました。雀がちゅんちゅんうるさいです。
  • 05:21 この時間帯に印刷用紙切れは死亡フラグ。自宅兼オフィスでよかったと思う瞬間。事務の方ごめんなさい、夜中にA4大量に使いました。
  • 03:21 夜中の缶コーヒーっておいしく感じるのはなぜでしょうか。俺がんばってるよね的な自己暗示に思えなくもない。太陽昇る前に片付けないと、精神ポイントダウン。
  • 01:35 携帯から書き込んでも「次にすること」から、「携帯電話をつかって〜」が消えないのはiPhone等で直接つながないとだめってことかな?モバツイッターは公式サービスではないのかな?
  • 01:21 気がついたら2時間くらい記憶が飛んでます。作業中に居眠りしてしまったみたい。論文続き読まないと…携帯から投稿のテストです。モバツイッター