Fri, Jul 17

  • 20:18 ははは…豚インフルで延期になってた神戸の学会が、8月末になってました。前日は某イベントで東京行ってるのに…
  • 20:13 コルグのボリュームペダル買いました。ついでに短いシールドもまとめて買ったので、ようやくミキサー周りがスッキリ。…するといな!土日に配線考えますかね。MIDIケーブルとシールドでJungleになると掃除しにくい。
  • 19:45 ツィッター⇒(手動)はてなダイアリ−⇒(自動)ミクシィと順に飛ばしてますが、下流ほどチェックがおろそかになりがち。はてなへ自動ポストするツールも開発されているようで、手動でも便利なのに夢のような話しです。
  • 19:37 さすがに一日、研究室だと投稿するスキがないですね。BOSSや先輩の目を盗んでやることでもないですし。私のデスク位置的にみんなの通り道なんで、作業中のプライバシーはないです。
  • 10:21 @supernorinori 「朝からたいへん」が「朝からへんたい」に見えました。今日も朝から元気だお。
  • 08:54 何気に朝のバスで飲む缶コーヒーの時間が好きです。好きな銘柄はGEORGIAのヨーロピアブレンドやBOSSの贅沢ブレンド等。徹夜明けにマックスコーヒー飲んだ時は死にそうでした。いうほど甘くないし。
  • 08:46 昨晩は蚊取り線香焚いたのに3ヵ所もくわれました。朝痒くてジメジメは不快すぎます。
  • 08:44 今日は雨か…7月も後半し、現状を乗り切って研究に専念します。
  • 01:10 全英ゴルフのBGMが無駄に壮大でかっこいいです。
  • 01:08 あちっ、足下の蚊取り線香根性焼き。火事には気をつけよう。
  • 00:48 なぜ、全英ゴルフの解説が松岡修三?
  • 00:43 蚊に食われまくってます。キータイプしているにも関わらず、手首を刺すモスキートって・・・
  • 00:41 特定のfollowerにコメント投稿した際の、自分のコメントを外部blogにツールでポストするのは、誰と話していたが分かると問題あると思いますか?
  • 00:16 周りで痛グッズ作ってる人多いので、あまり痛く感じないです・・・
  • 00:06 @supernorinori チャットじゃなくてmini blogですからねぇ。自動更新ツールもあるかもしれません。
  • 00:02 @supernorinori 今のところNORIさんの一人だけですよw