盆休みも終わり・・・

Twitterへのポストが楽すぎて普通に日記書くのサボりすぎですね、ちょっと反省。長文が書けなくなる病気です。

盆休み最終日は昔のクラスメイトとNORIとkazuyaの3人で晩飯。エスニック料理の店にしか見えない内装で、なぜかメニューがイタリアン、並んでる酒が日本酒ってどうなの?って、感じで統一感が無くて・・・何故かみんなで店舗改善案を議論してました。近所に大学があるせいかアフターの学生の連隊がうるさくて、店の人も最初にうるさくてもいいか確認してきました。
後半、学生が帰ってコーヒー片手にモンハン談義、テラス席がほぼ個室状態だったので、モーションの真似事を店内で繰り広げる変態ハンター達。いや私だけかな。
その後、うちへ移動してMH3の待ち時間にMHP2G(コントローラ1個しかなかったので)する身内モンハン大会。5月の連休以来のカード更新となりましたが、相変わらず下手な私は足引っ張りまくりでした。
私はMH3はクラッシクコントローラでプレイできそうにないです・・・(´;ω;`)ウッ 村クエはようやく太刀が出て緊急のラギアまできました。自室にテレビがないので居間が空いてる時しかWiiがプレイできなくて、禁断症状押さえるためにPSPを握る日々です。無線LAN環境は整えたのですが、まだ街には行ったことがないです。オフ会のみなさまMH3オンラインのつなぎ方、歩き方を教えてください。