Thu, Aug 27

  • 23:32 mixiの新着をツールで5分おきに自動巡回させてたら,友達に「常にログインしてるね,中毒に気をつけてね」って言われた。ち,違うんですミク厨だけどmix中ではないんです!?
  • 23:23 あちゃー,帰る前に買った缶コーヒー飲むの忘れて鞄で温くなってる。バッサリいってやろうか!?ああん!?
  • 23:20 終電のやり切った感でぐったりしてるオッサン達が大好きだ。今日も一日お疲れさま。
  • 23:14 8月号の情報処理学会誌が音楽情報学の特集でした,自動採譜,ロボットの演奏,そして,みっくみっくにしてやんよ。ボカロの記事もありました。
  • 23:06 @payapon DTM(デスクトップミュージック)のハズが最近は布団でゴロゴロやってるので…BIM(ベッドインミュージック)。ぱやのテクであの歌姫を鳴かせてやるといいよ。
  • 22:29 元々blogを書いてリンクをTwitterに貼るつもりが,いつの間にか逆にTwitterのログ整理になってるblog。
  • 20:31 明日発表の先輩とBOSSが準備大変そう。
  • 20:31 晩飯、コンビにのたらこスパゲティ+牛タンおにぎり。678kcal
  • 20:19 晩飯休ぅ,コンビニへ突撃!?
  • 18:38 @payapon ついでに腹も〜新曲は順調ですか?
  • 18:36 さてと,コーヒー買ってLabに戻るがるる。
  • 18:30 運動不足でメタボだが体脂肪率はなぜか一桁%。体重は元に戻って2キロ減。だが,腹たるみまくり,運動がてらチャリでうろうろしたい。
  • 18:26 お腹へったな…昼はサービス品の野菜レーメン(360円)が530kcalだった。
  • 18:24 図書館のフカフカベンチで休憩読書。プログラムから生物・化学へ頭を切り替え中。
  • 18:20 ちょいと方針立て直さないと不毛な作業してるだけだ。
  • 15:27 だらだら研究しすぎた。午後はまじめにがんばる。
  • 10:13 We have the symposium of the artificial intelligence in Kyoto University on Friday. It is a study meeting of bioinformatics. The registr ...

Powered by twtr2src