Thu, Sep 03

  • 22:12 友人とビザのバイキングいったがカロリー計算忘れた!?
  • 18:45 友達に誘われたので早めに切り上げて、夜の街へ。
  • 16:14 散歩休憩終わり、うつ病回避には最適。アイデア整理の時間にもなりますね。
  • 16:12 @cheese_factory 正直なところ旧型所有者にとって新型のメリット薄くない?映像のアプコンぐらい?
  • 15:36 がんばりすぎな先輩がうつらうつらしてらっしゃるが、そっとしておいてあげよう。
  • 15:06 今日はひたすら溜まりまくった雑誌に目を通す。斜め読みで15報よんだが、まだ200報近く残ってる。夏休みあけの小学生か!! [mixiEcho]
  • 13:52 昼食、ささ身チーズフライとぶっかけうどん。計880kcal。
  • 12:06 オフィスにトイレないの不便すぎる…隣の建物までいったら清掃中。夜はパスコード、むっきー!
  • 10:25 コンビニ支払いしたら極貧になった。昼飯抜こうかな・・・
  • 09:59 10月のTOEIC締め切り今日の正午だった。ギリギリ申し込み。
  • 09:25 ピンチだと思っていたことが、実はブレイクスルーだったことに気付いた。いずれにせよ残された時間は短い。
  • 09:00 朝のカロリーメモ。ロールパン×4(600kcal)。コーンスープ(60kcal)
  • 08:25 今さらPerlプログラミングであってPearlでないことに気づく。
  • 08:19 着地点が分からないまま、今日も一歩前へ。
  • 08:12 天王寺動物園のコアラのハクが亡くなったらしい。ちなみに子供はミク。この前、見に行って弱音・初音って騒いでたのになぁ…
  • 07:04 おはうございます。ぼちぼち人混みでマスク必要なのかな・・・着用してる人増えてきた気がします。 [mixiEcho]

Powered by twtr2src