Thu, Oct 22

  • 22:47  @linden_g よろしくおねがいしまーす。  [in reply to linden_g]
  • 22:33  @shinchan_51 しょうが入りきつねうどんもいいですね〜。私は鍋のシメのうどんと雑炊の多数決で負けました。どっちでも美味しかったので満足なんですけどね。よろしくお願いします。
  • 21:54  水炊き雑炊までやって食い過ぎた。腹一杯で動けない。
  • 20:40  夕飯は鳥鍋、水炊きともいう。
  • 19:01  ようやく、ちびっ子達が帰ったので作業に集中する。
  • 18:30  検索しようとgoogle開いたら、何を調べようとしたのかど忘れなう
  • 18:00  IEでないとまともに見れないサイトがある一方で、使うとストレス感じるIE
  • 17:27  夕方に保育園帰りの甥っ子に強襲されてピアノを一緒に弾いたりしてます。
  • 17:26  今日はお家で研究してました。論文みたりプログラム触ったり。

Powered by twtr2src