Mon, Nov 09 (昨日分エラーにつき手動投稿)

  • 19:52  う、トンネルの間にタイムラインが流れて、返信したいポストが遠くに…
  • 19:40  作った映像を担当の人に渡したらAVIでくれといわれました。MacMPEG2は見れないのですか?
  • 18:38  電車内暑いです。上着ぬぎぬぎ
  • 18:33  本日は早く帰宅していろいろ勉強したい。
  • 09:37  @cheese_factory 今日も一日、萌え。がんばれ!  [in reply to cheese_factory]
  • 09:33  関東の皆さまは大丈夫だったでしょうか… RT @asahi: 湘南新宿ライン埼京線が運転見合わせ 信号トラブル asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1109/TKY200911090002.html
  • 09:31  昨晩、甥っ子の相手しながら適当に作った映像作品。クオリティ低さに今さら泣けてきた。
  • 09:29  ダブルRTですが今朝は全国的に変なのか… RT @vidaes: 【速報】埼京線車内で乗客が非常ドアコック使用して乗客が線路上立ち入りを起こした模様 RT @hikamix: ちょ、マジで(w RT @kuratake: HOT:山手線止めた20人ほどの痴漢集団
  • 09:18  奈良の電車のトラブルやっと落ち着いたのでTwitterのぞくと東京も大変だったのかな?
  • 09:10  20分遅れでやっと電車来た。中々出発しない。7時40分の寺田駅の事故が原因やったらしい。
  • 09:05  ホームに電車きた途端、急行が普通の表示に変わった。どのホームに何方面の車両が来るかも不明らしい。近鉄大和西大寺の話。
  • 09:00  あちゃー電車来ないよ。振り替え輸送になるのか…
  • 08:54  いつもの路線で人身事故。もうダイヤめちゃめちゃ。
  • 07:38  むくり。皆さま、おはようございます。今日は暖かいのか布団に長居せずにすみました。ぼちぼち、行ってきます。

Powered by twtr2src