Fri, Nov 13

  • 16:14  ホントに終末になってしまったよ!日本という国の… #shiwake3
  • 15:12  3mのフォーン−フォーンのシールドが欲しい。1mのパッチング用のはいっぱいあるのだけど…届かん。
  • 14:22  生け花の歴史的展示だったけど意外とよかったです。京都文化博物館。海外の方も多かった。
  • 12:49  京都市内雨降ってるので自転車の移動はあきらめました。何より寒い。
  • 12:45  マクドなうですが、平日昼間にしてはとても混んでます。100円メニューおそるべし。 RT @sho_gakkii: 今日からマックチキン復活なんだって!?
  • 12:44  近くのマクドポケモン厨の魔窟と化して無線LANルーター落ちたくさい。
  • 12:42  昼飯食べたら眠くなったが、ただ券もらった博物館に行ってみよ。
  • 08:32  と、朝の挨拶もしてなかったー。皆さまおはようございます。今日は終末ですね。
  • 08:31  完全に遅刻ペース特急なう。最近、こればっかりだな…

Powered by twtr2src