Wed, Nov 25

  • 23:58  @giosW ビデオチャットや音声通話、文字メッセージが通信できるP2P通信クライアントツールです。MSNメッセンジャーに似てます。
  • 23:47  寂しいので帰ったらTwitterしながらmixi見てスカイプしながらメール確認する
  • 23:43  おもいっきりドラクエ音が聞こえる深夜のバス
  • 23:42  車庫行きの終電で寝てるおっさんを起こさない。俺のやさしさ。
  • 23:38  寒空の中、ストーリーアーティストがくるくると踊る
  • 23:36  連投はトンネルに遮られまくり
  • 23:35  @giosW するどい!頭ぶつけたのは京阪でした。よく考えると名称はダブルデッキ。近鉄も乗り換えで毎日のるもんで勘違い。  [in reply to giosW]
  • 23:32  @lili_maco ありです。疲れるけど充実してます。やっと1時間分の返信終了  [in reply to lili_maco]
  • 23:30  天下一品食べたPostに多数返信もらったが全部返信は無理なのでまとめて RT @pixie10ole: @hoehoe2nd  最近は食べる機会減ったけど、天一は若いころから大好物。普通のラーメンで何が主体性ないねん!って、僕ならその先輩に小一時間( ry)  ww *Tw*
  • 23:26  @miyautsushi ラーメン屋で一番スタンダード食べるのが通ってもんですよね。  [in reply to miyautsushi]
  • 23:23  @payapon こってりを本店ラーメンというみたいですね。あっさりが2号店?  [in reply to payapon]
  • 23:05  携帯音楽プレイヤー忘れて外出したら、この時間帯眠くて電車乗り過ごしそう…
  • 22:25  今日、一発目のツイートが22時…なんだか悔しいので、帰りがてら連投しよう
  • 22:22  帰りの電車のビスタカーの天井で頭打った。窓際が低すぎる!
  • 22:20  夕飯はいつもの天一。普通のラーメン頼んだら。先輩に主体性なさすぎと言われた。
  • 22:18  研究が楽しくて家に帰るのが惜しい…こんな気分は久々。でも明日ツライし帰る。

Powered by twtr2src