Wed, Dec 02

  • 23:57  電車で寝るのもありかな? RT @torabutter02: neruyo #before24 その日のうちに寝る会
  • 23:53  急行に乗り換えなう、帰り着くだろうか・・・
  • 23:39  . @citrya @ms_plan @blue_blue_ @kokoloveguam ありです!電車で止血なう。帰ったら消毒ですねー
  • 23:37  @siva_BEAT 早朝の牛乳や新聞の配達員やガードマンさんは使ってる人多いみたいです。牛乳配達のバイトやってたものでして  [in reply to siva_BEAT]
  • 23:31  パルプンテ! RT @kirenenco: RT @mickey_blog ww RT @phonda なにこの不毛な警告メッセージ。http://twitpic.com/rtsgp
  • 23:30  何ということでしょう、気づけば人差し指がザックリと切れて血がぁぁーー
  • 23:28  遅レスしてます。ヒートテック。超温いですよー。室内では暑いですが、外の立ち仕事では強い味方です。UNIQ○O関係者ではありませんよー RT @siva_BEAT: @hoehoe2nd ヒートテックって着た事ないんですけどそんなに暖かいとですかー!
  • 23:23  ボットが面白かったので。ただし、私は寄ってます RT @roboHertz: @hoehoe2nd 最後に「ほえほえたんの愛した使い方」
  • 23:21  把握した、転んでも振り返らない。前だけ向いて突っ走る。ただし結果には責任を持つ RT @payapon: @hoehoe2nd 覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!
  • 23:18  遅レスしますよ。端にガンプラも並んでます RT @OdAkEIskE1981: 始め並びがガンダムすぎる、の意味が分からなかった。 RT @hoehoe2nd: ああ、並びがランダムすぎる家の本棚を片付けたい
  • 23:14  絶対、研究職につきたいと思ってるにも関わらず。その質問に即答できなかった自分に腹が立ってきた!?まだ、覚悟足らない。躁鬱の狭間で明日も闘う!!
  • 23:00  研究会、能楽観賞、飲み会と楽しい一日でした。エネルギーもらったので明日から、また生きて行けそう
  • 18:12  観世会館にて、のうなう。混み混みなので2階席になりました。
  • 10:49  anthyoperaの相性が悪いのか、私の使い方が悪いのか
  • 10:48  proxy通したfirefoxと別にubuntuでブラウザ使いたくてoperaを入れてみたら、フォームの入力位置があっちこちへ飛ぶ
  • 09:01  ああ、並びがランダムすぎる家の本棚を片付けたい
  • 08:37  お早うございます、今朝も冷えますね。ヒートテック使い慣れるとない日に風邪ひきそうです

Powered by twtr2src