Thu, Dec 24

  • 23:37  乗り換ええきだ、だんだん電車の人口密度が過疎ってきた。今日はみんな早く家にかえるんですね、わかります。クリスマスのこうかははばつぐんだ!
  • 23:22  この時間帯の電車座れないとか、平日なのにひどいです。クリパ横目にオフィス出たので、満腹度0%でダメージ受けてる状態なう
  • 23:14  明日のfollowme祭りは忘年会なので無理!って人は結構いるような気がします #followmeJP
  • 23:12  亡者たちの嘆き、終電カップルだらけひでぇ。
  • 20:41  なんだか、ターキーのいい匂いが漂っているラボのオフィス。腹減ってきた [mixiEcho]
  • 20:16  うらみPost投げ続けた結果…携帯のバッテリがつきて本当の独りぼっち…
  • 16:58  今更気付いたが、リア充を目の敵にしてるのは、ネット充だけで。リア充自身は普段の日常の一つとしてクリスマスがあるだけ。そもそもリア充はネット充の存在自体知らないか関心ないよね…まとめ。さてと休憩おわり!
  • 16:44  @payapon 一日中マジで、「リア充は爆発しろ!」というつもりだったけど、大阪で爆発死亡事故あったみたいなので表現変えることにした。  [in reply to payapon]
  • 16:40  あのウェルチは美味しかったのでおすすめです QT @s_heC: @hoehoe2nd 『スパークリング・ウェルチ白ぶどうが俺のジャスティス』っておもしろいですね!なんだかわかる気がします(´‐ω‐)=з
  • 16:39  . @kodamatic @yyyoookkkooo 遅レスです。確かに既婚者に関わらずリア充は、年中リア充ですよね…なぜ、言われるまで気づかなかったのでしょう。
  • 16:29  . @ms_plan @yyyoookkkooo @soukun86 @first_waltz 遅レスです。鞄の切り裂き事件ですが、金銭や身体は無傷でした。ご心配おかけしました。
  • 16:24  遅レスですが、ほとんどネタ発言なので、気分を害されないようにお願いしますね QT @mimisumizu_m: ご期待に添えるよう、頑張ります\(^O^)/ RT @hoehoe2nd: 今日の夜はTLが黒いオーラに包まれるに違いない
  • 14:25  大阪の化学工場で爆発事故があったの知らなかった。もう爆発爆発いうのやめます。不謹慎すぎたね。
  • 14:01  考えたら周り既婚者、婚約中ばっかだった。そして、独り机でのむスパークリグ・ウェルチ白ぶどうが俺のジャスティス。そして爆発その8
  • 13:01  友人たちにブラッククリスマスのメッセージを一斉返信する昼休み。みんな爆発しろ。メリーリア充!?
  • 12:15  今日のオフィスの人の少なさに絶望した。そしてみなさん定時で上がるみたい…そして、リア充爆発しろ!?3連鎖
  • 11:44  なるべくクリスマス意識してないのに、コンビニのおばあちゃんがサンタ服きてんじゃねぇ!!そして、リア充爆発しろ!?2連鎖
  • 11:34  ふと思った。10月生まれの人の親はリア充だったてこと?そして爆発しろ!?
  • 11:20  かばんがKnifeで斬られたみたいにバックり裂けてた…
  • 00:44  今日の夜はTLが黒いオーラに包まれるに違いない

Powered by twtr2src