Sat, Dec 26

  • 13:42  土曜日なので半ドンで撤収!
  • 12:29  followersが999とゾロ目です。いつの間にこんなにたくさんフォローしてくださったのでしょうか。役立つポストを増やしていきたいなと思います。
  • 09:01  昨日は忘年会で #followmeJP 祭りに参加できなかったのが残念です。朝になりましたがフォローして回ってみます
  • 07:50  @harokichi カテキン効果と苦味のある後味(?)がさっぱりしますよね。予防の定番にしております  [in reply to harokichi]
  • 07:46  @mattyagenmaitya ユンケルきたー!むくり、むくり、むくり!?頭が冴え渡ります。  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 07:44  @harokichi おはようございます、うがいと手荒い必須ですね。ちょっともったいないけど、緑茶でごろごろやって参りました。殺菌殺菌  [in reply to harokichi]
  • 07:43  @pdd_happy ありがとーございます。ビルの暖房は暖かいのですが、加湿器まわしてもなかなか追いつかないですね  [in reply to pdd_happy]
  • 07:41  @mattyagenmaitya ありがとうございます、一緒に泊まった仲間が起き出したのでそろそろ仕事しますー  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 07:40  @ph0a おはよーございですー  [in reply to ph0a]
  • 07:39  起きたらすぐにデスクって至上かもしれない、家カエル気がだんだん失せる。年末でテンパってるだけなんですけどね。
  • 07:38  おはよーございます。昨晩は研究室の忘年会後、オフィスで仮眠してました。うーん体がだるい、思った以上に鼻孔や喉が乾燥してますね。風邪に気をつけたい

Powered by twtr2src