Fri, Jan 08

  • 23:47  バスの車窓から見えたラーメン屋。腹減った!天スタと天一は家から遠い…最寄りのとこは閉まってる
  • 23:43  月曜が休みなら、土曜は仕事するべきか悩む。明日の起床時間思考するという、今日最後の知的労働
  • 23:40  地元の駅まで帰ったなう。止まってエスカレーターは足元を見ずに、動作時の段差の間隔をイメージして下りると違和感が少ない…でっていう
  • 23:32  終電間際で電車空いてきた、このまま知らない街まで誘って欲しいと思うような心理状態
  • 23:29  PSPかさ張るので携帯音楽プレイヤーが欲しい。iPodiPhoneか…直接脳に音楽ダウンロードしたいが、それは幻聴なのか?
  • 23:25  ネガティブポストを減らさないと、リムられっぱなしの傾向なおらない
  • 22:45  遺伝子の命名規則を勉強なう、生物種ごとにルール覚えないといけないのか…化出身者としてはカルチャーショック
  • 22:28  本日の研究業務〆。始発で来て終電で来ても働いてる自分よりずっと仕事できる先輩研究員。土日祝も毎日来てるし集中力の持続力が全く違う。どう努力すればああなれるのだろうか…
  • 21:08  今朝4時起きだったので、午後7時くらいが眠気のピークだった。峠越えて、お目々ぱちり。もう少し仕事がんばる
  • 16:06  偉い先生ばかりラボに来訪、小さなシンポジウム状態なう
  • 08:20  そ,それはドラクエ1でメガンテするようなものだ QT @sayapeko: @hoehoe2nd  (´・ω・`)bメガザルでもおk
  • 07:46  ごめんなさい,ザオリク100回唱えてきます QT @sayapeko: @hoehoe2nd こらぁああああああああ(´・ω・`) ザラキはだめですよ(´・ω・`) 確かにそう思われていたかも(´・ω・`)
  • 07:43  ありゃりゃ、近鉄大阪線の踏切事故で電車が振替輸送になってる?特急券買ったが電車は来るんかいな…
  • 07:27  うがーノーパソ使いたいのに、小中学生が多い電車に乗ってもた。座れない!?ニフラムザラキ、マハムドオン!自分がガキの時も上の世代にこう思われてたのかな(゜_゜…
  • 07:22  . @miyautsushi @sato41127 @ykubo おはありです。今朝は9時からのプレゼン資料作成で泣きそうです(≧△≦)
  • 07:08  朝一プレゼンのスライドを電車で作ってます。メインマシンのdisplayアウトが怪しいのでサブも持ってきた、久々にツインドライブ抱えてて鞄クソ重い
  • 07:04  皆さまおはようございます。今日のおめざめはいかがでしょうか。外は相変わらずはく息が白いです。

Powered by twtr2src