Wed, Jan 13

  • 20:01  電車の乗り継ぎ良くて飲まずに持ち帰ったホット缶コーヒーを地元のバス停でグビッと…冷たいです(≧△≦)
  • 19:58  @miyautsushi 買い替える時は大きな楽器屋でこだわって!と思うってるのですが、忙しくて放置になってます  [in reply to miyautsushi]
  • 19:51  せんと君なめんな!かつての都。とかいってみる QT @keromaro: 奈良びいき…。RT @T_shuji "85点。 RT @keromaro: 再奈良ー。RT @T_shuji "@keromaro さいならー""
  • 19:49  いつの間にかearphoneがsurround化してます…断線したり繋がったりなんです(´〜`;)
  • 19:49  いつの間にかearphoneがsurround化してます…断線したり繋がったりなん(´〜`;)
  • 12:35  デスクワークの際、マスクしてると乾燥保護や風邪対策意外に、コーヒーをガバ飲みしないという効用に気づく
  • 10:29  @eisukek 真面目に長文リプしたら通信エラー…パラサイトシングルの間は会社と家のシステム管理くらいせんと。  [in reply to eisukek]
  • 09:52  携帯のバッテリ節約のためノート起動、電車で邪魔者
  • 09:46  @eisukek 近鉄と京阪で2時間くらいです。実家に構築したギガビットイーサーのユビキタス環境が便利過ぎて引っ越すの面倒という理由。趣味の音楽スタジオも動かしづらい。  [in reply to eisukek]
  • 09:37  京都北部大変そうドライバーのみなさま気をつけて QT @fudasho0ban: 皆さんあはありです。 只今舞鶴道は一部チェーン規制なのでしばらく様子を見て出発かな。。。雪の中の車の移動は注意が必要ですな。
  • 09:29  @eisukek おはようございます。ラッシュずらして電車でお仕事パソコンなう  [in reply to eisukek]
  • 09:24  おはようございます。今朝の関西は冬らしい晴れのよい天気ですね。風が強くていつもより冷たく感じます。
  • 00:38  @cheese_factory 何の自販機探してるんですか  [in reply to cheese_factory]
  • 00:30  寝る前に少しだけ音楽しようと思い立つ
  • 00:28  . @psychotic_louis @sachihira @yu_2 @mugendaidai @GEN611 @psychicer @19700401 今更ですが、ただいまThank you.

Powered by twtr2src