Fri, Jan 15

  • 23:57  ぼちぼち、携帯バッテリ残量が1に、まだ頑張る!
  • 23:53  ファイトです!私も22〆に向かってやるです RT @yutocd: ありがとうなのですよ、頑張るです>< RT @psychotic_louis: 頑張って!RT @yutocd: ゼミのレポート〆切が21日ですか…頑張らないとです><
  • 23:49  (「・ω・)「にゃおーん RT @okaya2009: (「・ω・)「にゃおーんRT @_kohaku: (「・ω・)「にゃおーん RT @osprey74: (「・ω・)「にゃおーんRT @Link03: (「・ω・)「にゃおーん RT @blaue_bot: (「・ω・)「
  • 23:48  @hakoxhako おつかれさま〜(゜▽゜)/  [in reply to hakoxhako]
  • 23:45  @miyautsushi 高校生の頃はダッフルのフード外して、なんちゃってロングコート作って着て通学してました。ところで、miyautsushiさんは明日、大事な日では!(@する時にプロフィールがみえたもので)  [in reply to miyautsushi]
  • 23:33  @jpmino 貫禄が必要かもと思ってしまいます。暖かそうだけど、若手で着てる人あまりみないもので。  [in reply to jpmino]
  • 23:27  中年サラリーマンが纏ってるスーツ用のロングコートって格好いいと思うのだが、20代はペラペラのコート着ないとダメなんだろうか…
  • 23:22  バッテリ残量2をTwitterに捧げよう
  • 22:49  今日はもう帰ります。明日はセンター会場になって、ややこしいので家で研究します。トイレ汚いままでいいんかね。使う建物だけ掃除するのかな…いや多分しないままな気がする。
  • 21:32  何だ、まだ9時半これから本気だす!?
  • 21:21  肩凝ってきた、首から頭にかけて痛い。ディスクワークの宿命か
  • 20:10  全く分からない状態から、何となく悩めるようになった。何これ、土壇場で前に進めそう
  • 19:11  お夕飯の買い出しへ、ふぁみふぁみふぁみ〜♪ふぁみふぁみま♪癒される
  • 15:30  散歩と休憩と食料買出しのためコンビニへいってきます
  • 14:08  システム再起中にコーヒわかすなう
  • 10:15  研究科から「センターの邪魔だから土日くんなし」というメールでのお達しが回ってた。今日も準備の影響ありそう。
  • 10:05  わかった、Follower数増えて@やRTされることが減ったのではなく、個別にリプすることが減ったってこと。
  • 09:30  今日の学内はセンター準備で入れない建物があります。うちの研究棟にはあまり関係ないのですけどね。受験生のみなさん、がんばって!大きい講義室は午前中に暖房効いてくれない(暖かくならない)ので防寒大事。学生はジャンパーとマフラーして講義受けてるレベル
  • 08:24  . @mattyagenmaitya @mctoshi @miyautsushi おはーあり!でございます。防寒にヒートテック、めぐりズム、手袋、マフラー、マスク、懐炉それと缶コーヒー装備なう
  • 07:50  むくり、おはようございます。寒くて布団からでる気がしないうちにこんな時間です。そろそろ、急がないと。昨晩のおやすみ、ありでした。それとフォローして下さった方ありがとうございました。

Powered by twtr2src