Fri, Jan 29

  • 23:57  帰宅なう。おっつした!?そして祭終了なのです #followmeJP
  • 23:56  @pdd_happy 業者やrobot対策だと思うんですが、時々Post多い人(暇な学生とか)が時間規制かけられて、避難用のサブアカウント作ってる子がいるかと思います  [in reply to pdd_happy]
  • 23:50  地元ついた一時離脱
  • 23:49  今日の日はさよぉーならー!なんて言ってるのは誰だ!週末は朝まで終わんないのだ!と思って眠たいの我慢してません #followmeJP
  • 23:47  @yunourayou ありがとございます。携帯なのでプロフィ見えちゃうんですが、サークルの拠点になってたりしませんか…多才でうらやましいです。うちはサークルの音楽工房化してます(;^_^A  [in reply to yunourayou]
  • 23:40  @pdd_happy 私もあやふやなので、一度公式の規約覗いて見てください。短時間のハッシュ連投や短時間にフォロワ増やすと規制された気がします。数時間か停止かは程度によるかと思うのですが…  [in reply to pdd_happy]
  • 23:36  キーボーディストや自宅レコーディング好きな人ふぉろみ #followmeJP
  • 23:29  ふぉろみ祭で色んな分野の人が増えるのは楽しいし意義があると思う。ハッシュタグ連投、やり過ぎると規制くらう? #followmeJP
  • 23:27  携帯からの祭参加は発信一方に徹するしかないか…とか諦めてるんじゃないんでしょうね! #followmeJP
  • 23:23  忙しくてやる暇ないけど実はゲーム好きなアラサーふぉろみ #followmeJP
  • 23:20  これまでApple製品使ったこともないのに、iPadのニュース見てたら欲しくなった人ふぉろみ #followmeJP
  • 23:19  終電車までがんばったみんなにお疲れさん!? #followmeJP
  • 23:17  ブロックされ率高いんですが、ぼやいてます。ふぉろみです #followmeJP
  • 23:14  ふぅ、長い期間自分の時間使う余裕ねぇなーっていう働きものふぉろみ #followmeJP
  • 23:11  いつになったら学会行けるレベルの研究に到達するのか、先が見えない人もふぉろみ #followmeJP
  • 23:10  数年ぶりに音楽始めたら、ブランク開きすぎててやりたいことと、今の力量のギャップが激しい!もしくはこれから音楽始めるって人!歌や楽器は問わず。ふぉろみ!? #followmeJP
  • 23:07  しこたま飲んだーいい気分!だけど帰りのラーメン屋は外せない!?ってお父さんふぉろみ!? #followmeJP
  • 23:06  学際領域って結局、半端物扱いなのかな…って悩んでる院生ふぉろみ #followmeJP
  • 23:03  今日で週末の人お疲れ様。明日も仕事の人ガンバです!? #followmeJP
  • 23:01  つぶやいてたら、いつもより電車の時間が短く感じません。帰ったら飲み直すって人ふぉろみ #followmeJP
  • 22:57  ふぉろみ祭の日は大抵仕事おせぇぜ!かー携帯なのがもどかしい!?って人ふぉろみ #followmeJP
  • 22:55  Twitterで沢山の人にふぉろしてもらったけど、あれ?孤独じゃね?って人ふぉろみ #followmeJP
  • 22:53  これからプログラムのコーディングするよ!って人ふぉろみ #followmeJP
  • 22:50  viエディタしか使えない人ふぉろみ。 #followmeJP
  • 22:47  帰ったらみなさんにふぉろ返ししたいけど、今は帰りの電車だぜ!って人ふぉろみ #followmeJP
  • 22:45  @pdd_happy ありがとうございます。開放感のある日こそ仕事する!という研究者仲間が多くて頭が下がります  [in reply to pdd_happy]
  • 22:38  宴席でTwitterの話題出たのにふぉろみと 言えなかったヘタレふぉろみ #followmeJP
  • 22:37  Twitterの規約変わったの知ってるけど月一だからいいよね。とか思ってる人ふぉろみ #followmeJP
  • 22:36  今日は飲み過ぎたという人いるかな? #followmeJP
  • 22:35  研究者目指してるけど、成りきれてない人いるかな #followmeJP
  • 22:33  科学ネタ好きな人いるかな、レベルは問わず #followmeJP
  • 22:31  そうか月末ですね。大学院生ふぉろみ #followmeJP
  • 22:28  . @eisukek @pdd_happy @mattyagenmaitya @houraisankaguya 一日の終わりですが、おはありでした。プレゼンは無難にこなし、夕食会でははっちゃけてまいりました
  • 09:08  おはようございま〜す。本日はプレゼンあります。グダグダになりそうで怖い!

Powered by twtr2src