Fri, Feb 12

  • 21:54  TLがルパン一色、録画かましてあるのでスルースキル発動
  • 21:53  休憩、TL復帰です。さてと夕飯どうしようかな
  • 21:35  くっ、ルパンみたいが仕事する。やればできる、勢いで作業遂行!
  • 19:12  私自身とは分野が違うのですが 3rd INCF Congress of Neuroinformatics:Neuroinformatics2010 なる学会があるそうです。興味がある方はのぞいてみてはいかがでしょうか。 http://bit.ly/1Q6uIc
  • 19:01  作業に専念するため、断腸の思いでTwitterクライアントを閉じる。「だんちょうのおもいで」の誤変換が「団長の思い出」で妙につぼった。「妙」にの連想変換が「みょーん」なうちの辞書も終わってる。
  • 18:40  @Izumichael キーボードでシンセやら弾いてると、ギターやってるような子と生音と電子音でガチ喧嘩できたことは、今となっては幸せなことだったと思ってます。邦楽きっかけに周りに洋楽普及できるといいですね!
  • 18:37  国母母国への愛国心零QT@towa47:あまりにひどいのでもう1度言ってやる。みんなRTしてくれ! こんなやつが日本代表だってw こんなやつに俺らの税金が使われているのか。即刻、強制帰国させるべきだろ! “オレ流”国母「反省してま〜す」 http://bit.ly/9q4DiK
  • 18:33  @Izumichael 私はヌルいJPOPばっかり聴いていたので、高校時代は洋楽派の友達とよく喧嘩してました。しかも取っ組み合いでw
  • 18:29  選手も自分にマイナスであることを朝青龍の一件で学習しなかったのだろうか QT @towa47: こんなやつが日本代表だってw こんなやつに俺らの税金が使われているのか。即刻、強制帰国させるべきだろ! “オレ流”国母「反省してま〜す」 http://bit.ly/9q4DiK
  • 18:20  コーヒーブレイク行ってこよう、クッキーサンドのアイスが食べたいなぁ
  • 18:01  化物語。マッカリーサイモンと共に昔お世話になりました QT @airshipline: アトキンス物化面白いじゃん。
  • 17:56  @kazuyo_k ある意味、Windows7の一番オススメ機能な気がします。
  • 17:47  @REOT2 ふぁいとです!マウスオーバー辞書や翻訳エンジンも活用してやるといいかもしれません。専門用語等は脳内補正が必要ですけどねw
  • 17:42  TLがまいんまいん言い出すと夕方なんだなと感じる
  • 17:41  そこでIntel入れると… QT @slim_tissues: 演算とかすべて計算機で行ってるから、自分の頭が退化してる。少数の掛け算とか素早くできなくなってきてる。まずいなぁ。
  • 17:39  @REOT2 ガンバです理系の論文ならば要旨とリザルト、Figをパパっと斜め読みで数はこなせるんですけどね。
  • 17:35  裏で猛烈にHDDバックアップしながらのプログラミング作業コワい
  • 17:31  真面目にメール書くと結構時間がかかってしまう。てっとり速くメールを仕上げる人はテンプレートをたくさん保存しているのだろうか?要点をまとめて表現する思考が速いのかもしれないけど。メール速書のノウハウが知りたい。
  • 17:20  あれ、作業が全く進んでないのにこんな時間。
  • 14:30  @REOT2 これ読もう、これも読もうと論文読みセットを作っておいて、アブスト読んでみてさらに削って読み読みセットを作成すると、確かに読んだ気になっちゃいますねw
  • 13:55  @apuru1 参考になりました、ありがとうございます。
  • 13:51  @eisukek 旧版のアドオンを使いたい状況とWebツールの開発デバッグという相反する場面でございました。さんくす。  [in reply to eisukek]
  • 13:46  @azolca ありがとうございます盲点でした、いくつかのアドオンが使えなくなって困ってたので参考になります。  [in reply to azolca]
  • 13:43  @eisukek その手がありましたか、持ち運びしない利用用途にも最適ですね。以前のバージョンも発見しやすそうですし。ありがとうございます。  [in reply to eisukek]
  • 13:36  Firefoxを3.5から3.6に上げるとLSD(Life Sccience Dictionary)のマウスオーバー辞書アドオンが使えなくなった。複数バージョンのFirefoxの両立することを考えてみる。旧版のFirefoxはどこに落ちてるのか探すなう。

Powered by twtr2src