Mon, Feb 15

  • 23:21  帰りの電車座れた!また後輩とばったり遭遇した。いつも終電までおつかれさま〜別ラボの友人も論文出せたっぽいのでおめでとう(*^▽^)/
  • 20:26  ノートでこちょこちょと非同期通信のサーバーサイドのcgiを書きたいのに環境設定がwinだと面倒。
  • 19:43  大学や会社等でproxy通してWinでgemによるrailsの取得する方法がありました。 via: Proxy経由のgem install: http://bit.ly/9eu1PB via @addthis
  • 19:32  Windowsでテスト環境のWeb鯖にrubyperl設定するのめんどい。単体のruby入れ直してgemでrails入れて、引っこ抜いてxampp下に移せばいいのかな?
  • 14:01  ラボの研究員の人が新たに買ったディスプレイが高級品でうらやましい
  • 12:15  人の揚げ足取ってる暇があったら、前に進もうぜ
  • 11:36  周りのラボがやってそうな実験 『e空間Kansaiコンソーシアム、LED可視光通信と屋内GPSを活用したARを実験』 http://bit.ly/aJgMHK
  • 11:20  今週末は友人と作ってるソフトウェアの開発会議。私はプロジェクトのつなぎみたいなもんだけど。これ!というスキルが欲しい
  • 11:12  今日はデータ入力ミスが少ないので作業がサクサク素進む、バグは多いけど
  • 11:07  コーヒー用にポットのお湯を補給
  • 09:04  穏やかな雨の日、暖かくて過ごしやすい。こういう時は仕事が進むんだよね

Powered by twtr2src