Thu, Feb 18

  • 23:29  ブラウザが読み込み可能な圧縮フォーマットはgzip系以外ないのかな?Apache側でやるか、個別ファイルで小細工するか。システムの規模とアクセス数で相談。クライアント側処理で分散させるのもあり。gzipサフィックスにオプション付けても問題なかった。
  • 23:20  FirefoxのアドオンFireBugのアドオンHammerheadはFirefox3系でもアップデートのチェック設定を切れば使えるみたい。Webの読み込み時間測定をミリ秒で見れて便利。
  • 12:51  ヒント、ラージヒルの台を使えば… QT @eisukek フィギュアスケートでさえ4回転してるんだからスノボも4回転しようぜ!
  • 12:47  日本がスノーボードで決勝に残れるようになったのがびっくり。はーふぱいぷの進歩が予想以上に早かったということか。でも、普段のスノボのXゲームの報道とか地上波ではまずないよな。カーリングは一時やってたのにw
  • 12:36  新技?をやろうとしたのかな、夜のニュース見てみるか。それにしても、手のひら返したようなマスコミの国母に対する扱い「実はいい人」。ソースは18日朝日新聞スポーツ欄。テレビや新聞って一貫性ないよな…
  • 12:33  外出中で映像はみれないが、スノボの国母が決勝ラストでこけたことは理解した
  • 12:28  リムーブ監視サービスを使うことは、自分を追い詰めているだけだとなぜ気づかん!

Powered by twtr2src