Sat, Mar 13

  • 07:09  家かえったー、離脱、ばたんきゅー。
  • 07:07  自分のTwitterログだけはテキストマイニングしたくない。が、それを提供するサービスの多いこと
  • 07:04  久しぶりにたくさんつぶやいてる気がする。どうでもいい内容だけど、昼間に実用情報を投下するのとはまた違った楽しみ。
  • 07:00  ほわいとでーはカード付きで各人の机に置いてきた。日曜は出研できんないし
  • 06:57  基本的に時刻表はネットでしかみないダメ人間。停留所のタイムテーブルを見るの面倒。
  • 06:55  地物の最寄駅なう。今朝の関西は雨ふってないけど、どんより。風は無いけどヒンヤリ。早くバス来い!
  • 06:43  @sandy8631 ありがとうございます。寝過ごすと2府県移動してしまいまんねん
  • 06:39  電車爆睡しておりました。何とか乗り換え駅でめがさめた
  • 05:58  空があかるくなってきた。酔っ払いだらけの普通電車はつらい
  • 05:56  週末の朝一番の電車って何でこんなにゲロ臭いの?送別会シーズンなのは仕方ないけど、夜勤明けにこれはつらい。酔っ払い介抱しているレベルの周期。
  • 05:47  次は乗換駅なので寝過ごさないようにしないと
  • 05:45  外はまだ暗いですね
  • 05:33  おはようございます!帰りの電車なうです。今日は夕方からの蟹パーティーに備えて半日ねます。うほほぃ
  • 03:12  始発まであと2時間、寒くなってきた。でも、計算機にはやさしい気温
  • 03:10  リロードごとにフォロワー数が増減するのはやめてほしい
  • 03:03  finkを使うのにrsyncをproxy通す設定をしようとして/etc/sudoersをchmodすると、ルートが使用不能でした。シングルモードからHDDを書込み権限つけてmountしすることで、何とか修復。
  • 03:00  Mac難しい…初期設定持のsudoersのパーミッションミスで苦しみました。visudoのコマンドを忘れないようにしよう。
  • 02:49  先輩が帰宅された。まったりつぶやけるかわりに、広い部屋にぼっちは寂しいね。
  • 02:41  コンパイルおわた!読書タイム終了
  • 02:26  コンパイル待ち、つぶやきながらコーラgkgk休憩
  • 02:08  ねむいけど、あと3時間で始発。せっかくだから頑張る
  • 01:24  夜中のラボ、のんびり作業したいけど先輩が仕事頑張ってるので、気が休まらない。

Powered by twtr2src