Mon, Mar 15

  • 23:49  @sibatomo 学会に出せる結果があるのは素晴らしいかと。落ち着いたらまた京都で慰労会でも、飲みに誘いますよw
  • 23:35  @lili_maco 想像したらあまり違和感なかったですよ。………おはよう(゜▽゜)/わなびう!出勤した(゜▽゜)/わなびう!ランチタイム(゜▽゜)/わなびう!もうすぐ17時(゜▽゜)/わなびう!残業になった(´o`)/わなびう!疲れた、帰って(゜▽゜)/わなびう!
  • 23:26  @yyyoookkkooo 一人で着付けできるって凄いですね、家に何とか流の看板あったのにまるで興味なかった♂
  • 23:19  @lili_maco それは常に酒飲みたいっていう…
  • 23:18  @sibatomo 無茶振りプレゼンですか?アカデミックだと雑誌会や輪講がそれに当たりますが、ビジネスだとプロジェクト会議とかになるんでしょうか。いずれにせよ準備頑張って!?
  • 23:06  @ykubo 明日も闘います!が奴には勝てる気がしませんw  [in reply to ykubo]
  • 23:01  @ykubo 先に目をそらして負けてしまいました。
  • 22:58  帰り道、今日はパソコンとにらめっこしていたので、目がピンチです

Powered by twtr2src