Sat, Apr 03

  • 21:36  イマココ L:奈良県生駒市田原町811
  • 21:35  ラーメン屋にやって来ました。とんこつ味噌煮たまごで食べるのです。
  • 20:42  @_acek 今度一緒にやりましょう!久々にkaiのアクセステストをしておきますね。
  • 20:39  @_acek 野良はチーターも怖いですね
  • 20:35  @_acek この時期まで続けている人たちはテクニックがすごそう。廃人クラス多いですか?
  • 20:34  勝ったまだ2009年 QT @parabolica65: カレンダーがまだ3月のままだった
  • 20:31  @_acek kaiのMHP2G人口って最近はどれくらいでしょうか?(例えば週末とか)。昔は数千人単位でよく落ちてた苦い思い出があります。  [in reply to _acek]
  • 20:28  @biikame インストーラーからできるはずだったかと思います  [in reply to biikame]
  • 20:21  結局ラーメンになりそうな予感がする・・・
  • 20:20  友達が遊びに来たので晩飯考えなう

Powered by twtr2src