Sun, Apr 18

  • 23:10  答えはすぐ近くにありそうなのに、なぜ目を背けるの
  • 21:01  夕飯は焼き鳥と天ぷら、メタボ化してきます。
  • 20:23  しばらく作業に専念するためPOSTだけになります。だったらTwitterするなよって?
  • 17:50  作業用BGMをかけたら、作業が進まないなぁ
  • 17:47  スペルミスDarwinですね
  • 17:45  ありがとうございます。Macは初心者ですが、Darwineがあるので何とかなりそうです。 QT @tomswhisper: おめでと! RT @hoehoe2nd 今週はMacbookProが届いて、仕事環境をWinからスイッチする予定。仕事場以外では初Macなんでワクワク。
  • 17:26  速く部屋片付けて研究に戻らないと、そろそろ時間的な死線を超える。
  • 17:23  MacとWinとLinuxのツールを状況に合わせてスマートに使えるという理由なので、少し邪道かもしれません。 QT @takojima: 職場でMac使えるなんてうらやましすぎです! RT @hoehoe2nd 仕事場以外では初Mac
  • 17:13  今週はMacbookProが届いて、仕事環境をWinからスイッチする予定。仕事場以外では初Macなんでワクワク。
  • 16:36  家具の留め金を落っことして探していたら、わずかに開いた手提げ鞄の中にあった。なんという偶然。試しに、同じ条件で落としてみたら何度やっても入らないのに・・・
  • 16:29  きれいなピアノ曲の左手パートばかりが気になる。音を濁さないようにとっさに使えるパターンを増やしたい。
  • 16:16  やること貯まってるのに部屋の掃除をはじめたぜ。仕方ないだろ、ほこりっぽかったんだからさ! [mixiEcho]
  • 03:09  @cheese_factory 試験がんばって!何の試験かは華麗にスルー。アイデアを直ぐにプロトタイプにできる能力は尊敬しておりますよ。  [in reply to cheese_factory]
  • 03:05  旧型PS3のシステムアップデートをしたくないので、薄型のやつを中古で買おうかと考え中。過去の遺物かもしれないが、Cell/B.E.のプログラミングができるコンディションで残しておきたい人は結構いるんじゃないだろうか。
  • 02:54  @cheese_factory いつもクライアントソフト『サスケェ』使わせていただいております。素晴らしいツールなのでガンガンRTさせていただきますね。これからも、開発がんばってください。
  • 02:51  クライアントの終了方法が、Alt+F4しかないシンプルなアプリ。Webで確認するまで、POSTできたか分からないドキドキ仕様。デカ字なので携帯アプリかWeb版だと需要ありそうな気がする。
  • 02:44  全画面表示のツイッタークライアントってどうなんだろう?ネットブックにはいいかも。  http://bit.ly/cCTF5H

Powered by twtr2src