Thu, Apr 22

  • 22:48  @cheese_factory 発酵食品に慣れなくて。また、その流れか!今週も超展開ですね。  [in reply to cheese_factory]
  • 22:38  今夜は冷える…地元のバス乗ったら暖房が付いてて助かった。Thank you 運転手さん.
  • 22:35  …クスクスwwwプギャーという笑いは無しでね QT @kinakonako: RT @kotohito: ついったーって、「自殺したい」ってpostして心配であつまる場所じゃなくて、みんなで笑って吹き飛ばすような場所じゃないかって思うんだ
  • 22:23  また例のドラマの時間なのかな?でも先週に比べるとTL静か。
  • 22:19  祝! RT @Mimmynyanko: 祝! RT @oka_chiba: おめ! RT @ton3not 祝! RT @paxi: 出産なう
  • 22:18  @payapon 残念ながら出張です。ぱやさんもイロイロがんばってるんだね(@>ω<)ノ★゛  [in reply to payapon]
  • 21:43  明日は東京へ行くので、今日は早めに帰らないと。
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src