Sun, May 09

  • 20:47  腹ペコなので食糧調達に、タタタと
  • 16:20  他人の立派な研究を見ていると、自分のちっぽけな仕事でも前向きに取り組める
  • 15:50  休憩中だったustのライブ中継が突然再開して、音にびっくりしました
  • 15:44  友人に日本語能力高めたいという文面で送ったツイート。よく見たら文章がおかしかった
  • 15:42  @_acek 文章力を高めるには読書のバリエーションを広げることなんだろうけど、新しいジャンルの本に中々手が伸びないです  [in reply to _acek]
  • 15:29  文章推敲していたら頭クラクラしたきたので、tsukuba-rの中継みてました。R使ってるいる方は必見。 #tsukubar live at http://ustre.am/h8dz
  • 14:14  Twitter脳によって国語力が低下して長文が書けなくなるというのはウソだ。自分には元から低下するほども文章力無いもの…
  • 14:10  土曜日楽しんだ分、今日は資料作成に勤しむ

Powered by twtr2src