Sun, May 23

  • 20:43  よし、風呂でリフレッシュして日曜の残り時間を前向きに過す
  • 20:13  @pineapplecounty ドキュメント番組何かは民放も頑張ってると思うんですけどね。芸の無い芸人が無責任で軽薄な発言ばかりするので、イラっとすることはあります  [in reply to pineapplecounty]
  • 20:01  地上波のバラエティ番組はなんで中身ないのに、やかましいのだろ。そのくせ番組数は多いのは勘弁して欲しい
  • 19:44  ノ RT @koenokio: ノRT @myuutang: ノ RT @mira_amaralina: 今日一日家だったクラスタ挙手ノ
  • 15:58  @ganmabizen 一般人ばかりだったので、タクシーで帰ってきましたとさ  [in reply to ganmabizen]
  • 15:29  昨晩の飲み会時に呟いたポストが反映されていない。冴えてた気もするが、残らず良かったのかも。
  • 15:24  何だと、起きたら日曜日が終わってた!
  • 04:29  人数増えてますね!! (#_tkk_ live at http://ustre.am/c5j2 )
  • 01:42  この時間にカラオケ終わるとどうしようかな、寝カフェハンターフロンティアかな?
  • 00:43  同窓会で昔憧れた人達と呑み、彼等が企業と役所でがんばる限り、アカデミアで命尽きるまでがんばれる。

Powered by twtr2src