Thu, May 27

  • 23:59  よるほー
  • 13:48  東京は雨なんですね、京都はくもりですがまだ青空見えてます。夜までもってほしいなぁ
  • 13:38  イイねぇ RT @bztak1020: まじか一気に欲しくなった RT @DJ_PHUNKYPHRESH: これは即DLですね #iPadMacのワイヤレスディスプレイにしちゃうアプリ「Air Displayicon」が登場していました。 http://j.mp/a7YjDR
  • 13:28  右腕切断!出血死しない? RT @rosa_gigantes: なんか右腕切れてるェ、、、、思い当たる節なんてないよ?
  • 13:19  勉強になりました!RT @johnny_walker_: 山形で牛のことを「べご」というのは牛の鳴き声がべぇべぇと聴こえるのがもとらしい。ネコをにゃんこと呼ぶのと同じらしい。牛乳は「べごの乳」という名前で売られてるとか。
  • 13:11  地元が褒められるとやはりうれしい。観光都市にも学術拠点にもなりそこねましたけど、中途半端に現代化された田舎は住むには悪くないです。RT @mickey24: 奈良も便利になったものだ(3年振り,2回目).
  • 12:49  支援? RT @violante306: RT @miruhi: もちろん写真UPするよね?RT @chatoraneko: 俺…この発言がRTされた数だけ…ペプシバオバブ買って帰るんだ…
  • 12:47  原稿出来たのてボスにアドバイスもらいに行ってこよう。ドキドキ
  • 10:26  @houraisankaguya おはようございます  [in reply to houraisankaguya]
  • 10:16  おはようございます、今朝は英語のabstractを仕上げてます。

Powered by twtr2src