Tue, Jun 01

  • 21:17  ただいま、帰宅でございます
  • 21:10  地元ついったので離脱
  • 21:08  @_acek マリンスポーツ用品に浮力体付きの防水ケースがあったかと  [in reply to _acek]
  • 21:06  @mimumimu 私のラボの偉いさん方には人気ありますね、iPadAirMacも持ってる人たちですが、会議はポメラiPhoneでいいんだそうです。電池の持ちもイイそうです  [in reply to mimumimu]
  • 21:00  @bohemian1979 FFにそんな怪物がいたんですね。くわばらくわばら  [in reply to bohemian1979]
  • 20:54  ビシッとスーツ着たOLがポメラを必死でたたいている
  • 20:47  時々、腕とか頭とかホームに落ちてそう RT @bohemian1979: 電車のドアに刃物仕込めば駆け込み電車するやついなくなんじゃね?
  • 20:39  @y_benjo 甘ったるいのに打ち勝ちました。PC作業中は無糖がイイですよね  [in reply to y_benjo]
  • 20:28  あの曲は体育会系と文化系の心情を表していたのか!? RT @towa47: 運動会といえば天国と地獄だろJK
  • 20:25  ジョージアのミニ缶のエスプレッソがイメージに反して激甘で泣いてます RT @y_benjo: セブンで買ったドトールカフェオレが全然甘くなくて良い
  • 20:23  朝夕で気温差が11〜12度あるのか、クーラ寒いです。電車において
  • 20:19  ついったクライアント開く度にリムられる恐怖。本日は大暴落気味
  • 19:51  ラボでは俺以外、珈琲は豆を挽くところから始まるのだが、銘柄や原産地の会話になるとついていけない
  • 19:46  カレーで腹一杯、電車で寝て埋葬
  • 16:09  休憩がてらコンビニへ。京都は雨降ってきたかな?まだ、パラパラだけど
  • 10:00  @mattyagenmaitya おはありがとー  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 09:40  おめ! RT @inarich: おめでとうございます! RT @mariko__satou: 今日は私のお誕生日 いっぱいの感謝の日にしよう(*^o^*)いつの日からかお誕生日は感謝の日になりました 生まれてこれてよかったな ありがとう
  • 09:38  大仏が立ち上がればガンダム倒せると信じて1300年 RT @_acek: @hoehoe2nd JR奈良と近鉄奈良の間にしばらく住んでたから知ってるw燈花会とかお水取りの時くらいしか夜明るい時無いw
  • 09:31  釣られてやんよ!遷都祭は土日でもガラ空きだよ!!なら漬と柿の葉寿司くらいはある。8時過ぎたら鹿しかいないよ!? RT @_acek: 平城京遷都1300年?で奈良に観光客がいっぱいらしいけど、奈良って食うもん無いよね・・・8時過ぎたら暗いし
  • 09:23  @_acek おはよーさん!  [in reply to _acek]
  • 09:23  @airskip おはようありがとうです!  [in reply to airskip]
  • 09:14  おはようございます。色々と切羽つまってきました。

Powered by twtr2src