Mon, Jun 07

  • 23:52  帰宅にゃお! 風呂、風呂、だぁ
  • 23:33  @cheese_factory まさか、現地?  [in reply to cheese_factory]
  • 23:01  きづいた事。うちの家でのiPadの位置付けはWiiとあまり変わらない。仕事でオフィスソフトは毎日使い、ヤフオク、デジカメ、Amazon、ようつべ、Mail程度はやる両親だけに謎。原因を探ろうと思う
  • 22:48  親父とiPadのその後、2週間かかってようやく、液晶保護フィルムをはったみたいです。まだ、通電はしてないそうだけど。
  • 22:35  @ganmabizen: よるほーは多分ジャスト狙わないといけないと思う。テキトーにやってるので、過去に数回しか成功してないなぁ。時報聞きながらでもラグがあるから難しいと思う
  • 22:17  疲れたので脱出? 量だけ増えて全然まとまらないスライド。
  • 10:37  移動中に気軽に開けないMacBookPro(中)
  • 10:35  20年近くハンドルネームで使い続ける身としては複雑 RT @staryoshi: ここまで「ほえー」が馴染んでゐるとは……
  • 10:30  振込で銀行へ来たが、案内役の人が客より多かった。ズラッと列んでお辞儀されても困る。
  • 00:14  @cheese_factory チーズさんのblogをのぞこうとcheese factoryでググったら、7,780,000 件中上から3番目でマジ受けた  [in reply to cheese_factory]
  • 00:04  @ganmabizen まさかのよるほー、びっくりしました  [in reply to ganmabizen]

Powered by twtr2src