Wed, Jun 16

  • 23:04  本職のプログラマさんは過去のソースをどうやって保管してるのだろ?前にgonzui server にツッコんでみたけど効率はいまいちだった
  • 22:57  久々によるほー前帰宅成功!バスが通常運賃はうれしい
  • 22:11  帰りがてら、小さいモジュールをiPodTouchで書いてみる。実行はサーバですけど。肩がこるけどリファレンスみながらやるにはよい
  • 21:53  目が、目がぁ〜。って感じなの。帰る。明日は朝から先輩のD論公聴会でカメラマン。ラボの三脚がパワーアップして、カメラリモコン付になった。後、指向性のガンマイクもついでに買った。
  • 02:25  MacBookProのターミナルからツイートできるようにクライアントを入れた。プレーンテキストでつぶやき回収するには便利
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src