Mon, Jun 28

  • 21:58  あちぃ、エアコン入れないととろける。もはや、市民プールで行水したり、かき氷食ったり、盆踊りしたい。独り夏祭り
  • 19:19  かっけーね、俺の自転車もツインペダル!? RT @myu_yk: 今日はツインペダルのおかげで本気出せました
  • 19:10  全員サッカーで審判の顔面狙い撃ちして気絶させれば、後は、何やってもいいのかなぁ
  • 18:38  来年以降の研究計画書が埋まってきた、早く終わらせて現在の仕事に戻らないと、7月のポスターがやばい。本文を作るだけ作って、ギリギリまで実験かまして、データ差し替えというテンプレパターン
  • 18:24  @cheese_factory もうすぐ、お疲れ様ですね(⌒▽⌒)  [in reply to cheese_factory]
  • 18:23  第2回のすまふぉステップアップ勉強会の会場選定ですが、慣れた福島区民セか中央生涯学習セを考えてます。梅田にこだわらなくていいのなら、難波か天王寺、弁天町あたりで適当な貸し会議室を探しても。区民セはスクリーンがないようでした。例の白板はちょっと…かな。 #HowKansai2010
  • 17:44  ルネに書籍を漁りに行ったら、「1回生ですか?サークルの勧誘してるんですが」って言われたオッサンがここに!
  • 09:50  地球温暖化を全力で防ぎたくなる程の熱気
  • 09:31  天気よすぎると街中年寄りだらけ
  • 09:25  あちぃ、蒸し蒸しする。フォンデュみたいになる、でろでろ
  • 08:54  @cheese_factory ぺチッっと叩いてやるといいです〜 おはよう( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to cheese_factory]
  • 08:51  ちょこっとmixi free のiOS4対応が申請待ちらしい。アップデート来たら、放置気味のmixiにインしてみるか
  • 08:42  アルゼンチン戦の時間帯に書いた研究計画書、後半分ぐらいまで来た
  • 01:35  サッカーもF1も日本人を応援すること諦めて、海外の贔屓チームを応援してきたので、何となく申し訳ない心境
  • 01:30  カムイ7位とか、最終周2台パスは凄いよかった。審議で上がる可能性あるのかな。
  • 00:28  ドイツ4点目とか、うさー。F1は順位がワケわからん
  • 00:23  F1にチャンネル回した瞬間、ウェーバーが大クラッシュ。サッカーに戻ったらドイツ3点目の瞬間

Powered by twtr2src