Sat, Jul 03

  • 16:52  ねもい、ベッドでごろごろ休憩がてらすまふぉ向けの本を読む。雨音が睡魔となって襲いかかってくる。
  • 16:50  計画書RCが何とかできたので、後は細かい手直しだけ。これが終わればゆっくり...雑誌会の準備ができる。ポスター書くための実装作業は水曜以降になりそう。
  • 15:53  無線LANでプリンタ設定したものの、共有キーを保持してくれなくて困る。設定めんどい、有線LANでいい気がしてきたが、使える機能を使わないと損した気になるから仕方ない。
  • 15:50  プリンターにBluetoothが付いてると思い込んでいたら、オプションだった
  • 15:39  週末、街にお出かけしたいよう。
  • 14:53  讃岐うどん食べてから帰宅、なにチェーン店ですよ。釜玉は大好物
  • 12:09  ひるきゅー、パンもぐもぐ
  • 08:45  次の勉強会、関東クオリティに超早朝集合でやってみようかな。ブーイングの嵐になりそうだけど夜勤明けの人や普段残業ある人も来やすいのかも? #HowKansai2010
  • 08:42  ふうん、週末や夜にセミナーや講演会で集まるだけでなく始業前の早朝から有意義に時間使うとはさすが、東京。地元じゃジョギングしてる人か農作業してる人しかいない。
  • 08:16  土曜日なのにTLの長いが早くて自分のポストがあっという間に流れていった。土曜日だからか
  • 08:16  安いインスタントコーヒーか缶コーヒーしか飲んでない。ラボの人達は豆をマメに買いにいって、毎日挽いて飲んでるのを見ると文化的な格差を感じる。でも、コーヒー詳しくないので手が出せない。ただし、摂取量は多いのだが。
  • 08:12  MacBookProが熱くて火を噴きそうなので、クーラーの効いてる居間に移動。部屋で使うよりは共用スペースなのでエコといいわけ
  • 08:02  雨は小雨で晴れて来たけど、早朝のどしゃぶりのせいで蒸し蒸ししてきた。昼間があつそうだ。
  • 07:51  忙しい時期に暑気払いの幹事回ってきそうでガクガクぶるぶる
  • 07:51  午前9時まではエアコンを我慢するのが私のプチエコ
  • 07:16  ひぇぇ、関西地方朝からもの凄い雨。
  • 06:50  @sayapeko おはありでした(⌒▽⌒)  [in reply to sayapeko]
  • 04:03  おはようございます( ´ ▽ ` )ノストレッチしたら飯食って論文。

Powered by twtr2src