Sat, Jul 10

  • 14:56  @_acek さすが一家の主、しっかりしてらっしゃる。
  • 14:39  昼飯を完全に忘れていた!時間が中途半端過ぎて夜まで我慢するか悩む。
  • 14:38  @sayapeko 病院のお隣みたいですね。今回、笑いを取れるネタがないです  [in reply to sayapeko]
  • 14:31  リロードの旅にフォロワ数が増減する不思議
  • 14:30  @rs_ggnts おやすみなさいませです!  [in reply to rs_ggnts]
  • 14:30  @_acek すぺしゃる健康的な引きこもりですねw  [in reply to _acek]
  • 14:28  おめー! QT @cube_my_room: iPhone4から初ツイートなう
  • 14:23  わー、スキャンが調子悪い。
  • 14:20  店舗自体はある人からの情報で存在しているものと思います.
  • 14:14  駅地下でなく駅近辺なので注意です。時間ですが前回と同じ19時スタートでどうでしょうか?移動ギリギリになると思いますので、遅れていたら先に始めてください。 #HowKansai2010
  • 13:04  @rs_ggnts 参加をお待ちしておりますwww 平日午後だと空いてるよねー? #HowKansai2010  [in reply to rs_ggnts]
  • 12:59  地図付け忘れたので、ぺたり。 http://bit.ly/cX9q5i #HowKansai2010
  • 12:55  甘党だけど珈琲だけはブラックで飲む主義。でも激辛はもっと好きです。
  • 12:50  座談会ですが、環状線近くで空いてそうなファミレスということで、森ノ宮ロイホはどうでしょう?駅から300mぐらいです。梅田や難波では前回みたいに歩くことになりそうなので、中央線と環状線、京橋から2駅ということで京阪からも移動しやすいかなと #HowKansai2010
  • 12:14  @chicken_mona 了解です。ペコさんと私とチキンさんの3名です、前回同様の座談会的になると思いますがよろしくお願いします。  [in reply to chicken_mona]
  • 12:05  焼き肉食べたい、体力付けないと7月中に夏バテする。にくぎゅぅぅぅぅう
  • 11:58  考えて込むと1行も進んでない!
  • 11:24  @cheese_factory おっぱよー  [in reply to cheese_factory]
  • 11:21  エアコン直下でよく冷えたMacBookProに手を置くと気持ちよい。
  • 11:19  選挙しゅうーりょう!帰ってきたのでお昼までフレームワーク作りに勤しむ
  • 11:02  @sayapeko 了解です、では月曜日の夜にカフェかファミレスで座談会をやりましょう。駅近くにお店がある駅ってどこだろ  [in reply to sayapeko]
  • 10:11  期日前投票にいってきます、一応、大きい政党のマニュフェストと政権放送はチェックしたのに候補者のことは全然分からない
  • 10:07  完全にスルーに流れたと思い、ノーガードでした。前回みたいな打ち合わせ的パターンでもよい? RT @sayapeko: その日ならなんとかなりそうですお。 #HowKansai2010
  • 04:04  なるほど四時じゃねーの
  • 00:11  おやすみぃ、離脱ー
  • 00:08  計算実行待ちでナイトスクープ見てたらう○こネタだった
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src