Thu, Jul 15

  • 19:36  JavaのP3は意外とリソース喰ってる気がする、便利なんだけどね
  • 19:16  ドラマみたいな光景ですね QT @kurosuke407: 曇っているのに外があかね色で一瞬火事かと思ってベランダでた。どうやら夕日のようだ。一面あかね色で幻想的
  • 19:14  @_acek 今日は3rdの新しい情報が発表されたみたいで、TLもその話題が多かったですね。3ベースですが追加要素も多そう。
  • 19:09  @_acek 確かに、家庭用ゲーム買わなくなりますね。ここ3年, MHP2ndG, MH3, MHFしかゲームやってないかもです。
  • 19:04  @_acek 当たり前ですが回線は安定するよw
  • 18:57  @_acek そしてMHFへようこそ!
  • 18:50  エスケープシーケンスで上手くアウトプットできた。エラー吐かなくなると動いてるのか信用できないMy Program
  • 18:37  文章中の3'や5'の'が構文エラー吐いている原因みたい、例外処理こさえる
  • 18:05  作業が進まないので送受信型のTwitterクライアントをきる
  • 17:48  Work Flow と Framework の言葉の使い分けが難しい。概念寄りなのか設計よりなのか、うーん。
  • 17:41  エアコン寒いが止めるとパソコンで熱くなる
  • 17:39  時々、TLの情報に踊らされるときがある。外だとソースの確認もできず、ネットスラングを文字通りに解釈して勘違いしたままだったり。大抵、親切なフォロワーさんが指摘してくれる事が多いのだが、情報の取捨選択ができていない自分が情けない。
  • 17:15  使うSNSを増やすに連れて孤独さが増しているように感じる
  • 04:07  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src