Fri, Jul 23

  • 23:56  FF14ベンチのもう一度試したかったのだが、今夜は先輩も残っているため無理だな
  • 23:37  明日のシンポジウム前には一度家に帰宅しないと、自分でもくさいだろうな
  • 23:36  だんだん自分しか理解できない可読性の悪いかつ計画性のない継ぎはぎプログラムになってきた。
  • 23:30  さてと、アホな事やってないで仕事しないと。
  • 23:30  @ganmabizen トトロ防具のレシピ書いてみた
  • 23:30  森狸獣の剛爪×2、森狸獣の大髭×1、乗合猫の剛脚×8:トトロレギンスF
  • 23:25  計算時間で1ポスト、途中の標準出力オフにしたら意外とストレス感じる。オンにしたら目がチカチカして痛いけど。
  • 22:51  @ganmabizen 君ですきみ!
  • 22:13  私の友達は深い森でトトロや猫バスが出てきたら、狩りたいっていうと思う・・・たぶん。
  • 22:07  今日はトトロが放映されているのか、ちっちゃい甥っ子達は大騒ぎなんだろうな。
  • 22:04  本日フォローしてくださったみなさまありがとうございました。
  • 21:59  NVIDIAGPUのドライバのバージョンアップがやたらと時間がかかった
  • 21:51  夕食はCoco壱うずらカレーとイカりんぐサラダを食べてきました。今日は朝まで研究室でがんばります。
  • 21:48  満員で座れないことはあまり無い。 (@ coco壱番屋 左京区百万遍店) http://4sq.com/afus8b
  • 19:52  perlの変数スコープで四苦八苦、階層深くなると悩ましい。あの変数が持ってきたいのに、手が届かない的なことだけど、ファイルアウトした方が早期解決する気もしてきた。修行なう。
  • 18:44  ツイッタークライアント開きっぱなしで3時間ぐらい集中して作業できた。新記録
  • 15:49  週末の間、人材ではなく他者のスキルをレンタルしたい。遊休リソースの有給化。
  • 15:10  この廃熱温度はどこかで変なループが回ってるな
  • 15:00  暑い夏に涼しい話題 QT @3R_musi: まさかの三月精…そしてチルノ主役かよ!
  • 14:59  金曜日ぐらい研究室に泊まりたい、だって夜に空いてるもの。
  • 14:52  ボスが来た!
  • 11:21  @_acek ベーシック認証って、8月で終わるからやめとこう。胡散臭いし。  [in reply to _acek]
  • 11:17  @_acek 認証しないと使えるサービスないんじゃない?  [in reply to _acek]
  • 11:10  関西人 ノRT @ktamiya: うわっ、関西の方にうけそう!(^^)RT @strapya_next: 食品サンプルメーカーのiFan4カバーが凄い反響! http://bit.ly/bmdbjL ←はiPhone4用ですが、iPhone3GS用が欲しい人はいるでしょうか。
  • 11:06  愛やデートは一部の特権階級に与えられる権利という共通認識 RT@outroad:RT@shilva:RT via @outroad: お〜、最近の若い人たちは愛より仕事か。 ファイル:新入社員「愛より仕事」「デートより残業」最多85.3% http://bit.ly/crwKYx
  • 10:55  移動中、夏厨の妄想トークを耳に田園風景みてる。お米は今日も元気に育ってます。
  • 10:50  RT @you_kun: RT @hitomi787: 「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう」
  • 10:49  あまり公式RTやふぁぼったーの意味と重要性を分かっていないので、TLを観察すればいいじゃんという。
  • 10:43  自分が無能過ぎて逃げ出したい時もありますが、不思議と地獄が終れば次の修羅場に向かいたくなるものです。
  • 04:02  なるほど四時じゃねーの #4ji
  • 01:50  運動不足で筋力が落ちてきているな、歩いたりストレッチしたり最低限の体力は残しておきたい。
  • 01:47  iTunesのアップデートしてついでに、iPodTouchの同期をやってます

Powered by twtr2src