Mon, Jul 26

  • 19:53  @_acek おつかれさまっす!長いですよね半生は
  • 19:42  @_acek 怖い怖い、明るく、愛想良く、適度な距離でご近所付き合いまんせー。ビバ草食系!逆らいません!死ぬまでは!?
  • 19:27  @_acek 「おはようございま・・・」(さささと素通り)「まぁ、あそこのお宅のご主人、少し高収入だからって、近所付き合いわるいわね!そう思わない○○さん?」「ほんと、そうよね、あそこの旦那さま昼までも家に居て何してるか分からない危ない人!」「この前町内で変質者が出た時に・・・」
  • 19:23  ショック!気がついたらフォロワー数1500になっておりました。楽しみにこまめチェックしてたのに。いや、本当にこれまでフォローしてくださったみなさまに大感謝。
  • 19:20  サターンパッドは格ゲーやっても指が痛くならない。神パッドでした。USB版再販しないかな QT @Ace__Joker: ネオナチみたくネオセガみたいな組織ができてゲリラ的にセガハードをだして欲しい。
  • 19:17  @_acek ママさんコミュは保育園ネタからスーパー、お医者、美容院、習い事まで色々あるみたい。お子様の塾とか進路とかそんなんで決定していくみたいよ。表面的には仲良しコミュなんだろうが、本当は維持とプライドの駆け引きがなされているに違いない。ガクブル。  [in reply to _acek]
  • 19:04  @_acek 本当に医者かどうか確認する方法(厚労省のイシメンDB)はあるけど、営業状態調べる方法は・・・TwitterFoursquare活用するかご近所ネタならmixiの地元コミュかな?マダムのネットコミュとかある意味最強!?  [in reply to _acek]
  • 18:59  @chicken_mona おかえりなさい、また台湾の携帯事情?おもしろい話がありましたら教えてください。  [in reply to chicken_mona]
  • 18:57  discussionまで来た後一息、ごぷっ・・・
  • 15:11  遅めの昼飯ぃ、ぱっぱと済ませるためにうどんにしよう。
  • 15:10  @mattyagenmaitya あっざーす。  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 15:02  @mattyagenmaitya 朝のあいさつありがとでした!返せなかったので今頃w 夕方もがんばりましょー  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 15:00  今週は中々つぶやいている余裕がないです泣き。学会の自分のターンが終わったらちょっとは余裕出るかな?水曜日まではラボで缶詰。最後の粘りじゃー
  • 05:14  @ringo3bot おはありです、りんごさん。  [in reply to ringo3bot]
  • 05:14  @kurosuke407 おはようありがとうございます。今日も一日がんばります!  [in reply to kurosuke407]
  • 05:11  おはようございます、色々と追いつめられて来ていますがあきらめずに最後まで粘ろうと思います。
  • 04:01  なるほど四時じゃねーの #4ji

Powered by twtr2src