Sat, Aug 07

  • 22:55  ぇえ、ラストそれ!
  • 22:47  丸半日、ゲーム曲流してくれたNHK-FM。三昧企画は毎回聴いてる気がするが、Twitterで世代間のコメントがながめれてよかった。
  • 22:36  ラジオ番組って普段はノーチェックなんだよね、みんな新聞で調べてるんだろうか?
  • 22:13  ちょっと、FMに受信料払ってきますね。 RT @hujisato: もうNHKは公式にネット配信するべきだと思う
  • 22:10  夏場の忙しいの終わったら、またシンセ触りたいよ。
  • 21:55  作業用BGMに某ラジオ放送書けたら、ちっとも作業が進まない
  • 20:32  花火大会から帰宅。って、玄関先で見てただけですがコンパクトに夏を楽しんだので、勉強再開。
  • 20:27  花火大会が弾幕にも見えるね
  • 20:25  江戸川や淀川ほど派手さはないが、人混みは皆無なのでコレはコレでイイ。
  • 20:11  近所の裏山の山頂で打ち上げるので、高さだけは都市や湖よりある。
  • 20:08  花火で脇見運転した車が突っ込んで来ない事を願う
  • 20:05  ヤバイ、戦争かよ!近所の花火大会。真上過ぎてうるさい。くやしいので家の前で観賞。ギリギリWi-Fi届いた
  • 19:57  全国的に夏休み気分な8月、なめんなよ!
  • 10:22  く、クーラー発動してもた
  • 10:21  本日は地元の夏祭りと花火大会。家の前の道路から花火が見やすいので、毎年夜は路駐されまくる。ひとんちの駐車場に入ってきたらぬっころす!リア爆(*`へ´*)
  • 10:05  追い込み勉強やらねばならぬ。自室がサウナ状態なので図書館へいこうかと思ったが外気に触れたら溶けそうなの

Powered by twtr2src