Mon, Aug 09

  • 23:10  特定のサークルはない(その前にカタログ買ってねぇ)けど、ゲーム性のアイデアが斬新なやつがあればヘタ絵や音声抜きでもよろりん。センスはチーズにまかせぅー、5k~10kくらいで頼んます!オープンソース系もあったけな
  • 23:03  @_acek まったくホメラレテル気がしねぇwww
  • 23:02  @_acek そういえば奈良県民だったよねw 今後も奈良をよろしく!
  • 22:54  @_acek まとめると、大阪>京都>兵庫>その他。と大都市から地方が馬鹿にされやすい、むっきー! ちなみに、燈花会リア充限定イベントです。
  • 22:37  @_acek ゲジナンって初めて聞いた、ぐぐったらイナズマナンバーってのも出てきた。今後、リスペクトするわ。しかし、奈良よりはましじゃね?鹿と大仏、寺と神社、ピアノ消費と降水量日本一。そして、ヒコにゃんとトレードして欲しいせんとくん。1300年前は首都!?…言ってて哀しくなった  [in reply to _acek]
  • 20:25  @_acek いいなぁ、琵琶湖県民。うらやましいぜ、近畿の水源?  [in reply to _acek]
  • 15:12  甲子園、そんなに降ってる?奈良に戻って来たがまだパラパラ。夕立来そうだけど。
  • 14:17  ひでぇ、またしゃっくりが止まらない
  • 13:58  こいした!に空見 RT @hujisato: こしいた!
  • 13:54  えらい曇天で昼食べにでたら雨パラパラ。京都市内はお天気悪くなってきた
  • 13:30  @cheese_factory postで番外編執筆とか?時期悪くて夏行けないけど、参考になりそうな作品あれば、げっとしてきてー。いくらか出すお  [in reply to cheese_factory]
  • 13:14  @sayapeko おはありでした、応援もありがとー!?試験はとりあえず埋めてきた(土にじゃないよ!)。頭悪過ぎて死亡フラグがビンビン・・・次は明日の口述がんばるお  [in reply to sayapeko]
  • 13:11  @mattyagenmaitya おはありがとでした、試験はそこそこうめてきました。応援ありがとうございます〜  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 07:01  @shin1960 おはようございます。  [in reply to shin1960]
  • 06:47  今朝の京阪奈地区は快晴です。この時間帯の電車は空いているので快適。
  • 05:13  おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は大事な試験があるので、早起きですぅお!顔洗ってしっかりゴハン食べないと。

Powered by twtr2src