Sat, Aug 28

  • 11:56  アニソンとAKBが交互に… RT @kenz_firespeed: そんな店に行ってみたい RT @hoehoe2nd ガソスタで流れてきたBGMがみつどもえのOPだった。加えて曲に合わせてノリノリの店員。どうなんだ…この店
  • 11:00  ガソスタで流れてきたBGMがみつどもえのOPだった。加えて曲に合わせてノリノリの店員。どうなんだ…この店
  • 10:58  @cheese_factory まだ内定みたいなもんですけどね。移れるように努力しときます!秋葉15分圏内かな  [in reply to cheese_factory]
  • 10:52  昨日の深夜、来年は東京に引っ越せそうなフラグがたった!?
  • 10:50  久々に大奮発洗車なう。明日は友達とおでかけなんだぜ!
  • 01:05  実は夜勤の人がいて河内長野の滝畑になったなんていえない・・・きゃ
  • 00:37  週末の旅行で久々に林道走れるかと思ったら、ほとんどダム湖へのアクセス路だけか・・・

Powered by twtr2src