Tue, Sep 14

  • 23:25  @hige_se08 私も、ダメぽです。ペコさんも風邪やっけな?週末までに治さないとヤバい!  [in reply to hige_se08]
  • 23:24  @_acek おやすみんゴル  [in reply to _acek]
  • 23:23  @yshal おはよー、そして、おやすみです〜ヽ(´o`;  [in reply to yshal]
  • 23:21  ばふぁりん、バクバク。朝までに風邪治れ!
  • 22:13  きぃたぁくぅしてました。夕飯準備と風邪薬を捜索なう
  • 22:03  やべぇ、本格的に鼻風邪になった。ぐしゅぐしゅ、Twitter越しに風邪移されたか?
  • 21:08  電車空やっと座れたのに、もう乗り変えて…
  • 21:07  RT @m_soba: 「薬」って字すごい。「草で楽しくなる」とかやばい。薬やばい。
  • 20:54  スライド作りたいのに電車座れない、ちくせぅ。
  • 20:45  エアコンのせいかクシャミしっ放し、へっくしゅ(>_<)
  • 20:43  キリンと聞いて自然に角生えた白い馬を連想した人って… RT @asahi 国内最高齢キリン、30歳で大往生 人間なら百歳以上 http://t.asahi.com/ch5
  • 10:46  @sayapeko 大丈夫ですか?季節の変わり目、早めに治るといいですね。お大事に…  [in reply to sayapeko]

Powered by twtr2src