Thu, Sep 16

  • 23:01  RT @chilime: 昔「台風の度に田んぼ見に行く奴とか莫迦じゃねえの!?家で大人しくしてればいいのに!!」って何かキレキレだったリーマンを見たことがある。その同僚らしい人の「一年分の給料が今にも水に流されそうってなってたらお前、見に行かずにいられるのか…?」という返 ...
  • 22:54  目に優しいエディタの配色は、黒地に緑文字?灰色背景の黒か紺の文字?
  • 22:44  夕飯は赤味噌ラーメンに煮卵入れたやつでした。
  • 22:34  電車待ちで蚊に喰われまくった、もう秋なのに…
  • 22:27  TL流れが、なぜかこなた?
  • 22:25  いいなぁ、行けない腹いせに。拡散メガ粒子砲 RT @uj_elen 日曜の17:00梅田行って00の映画見に行きます(`・ω・´)ゞ
  • 21:51  @cheese_factory 残業おつ!しっかり稼ぐがいいさ!?  [in reply to cheese_factory]
  • 20:38  ちょっ!ラボ内にクロネコが侵入して来た!!誰だよ、ベランダ開けっ放しで帰ったの。
  • 12:40  @higashitiji 窓開けたまま寝ると風邪をひきそうになってきました。虫の音色が聴けて風流なのですが・・・
  • 11:27  @sayapeko 任せた〜 白黒買うとまた積みそう打けどヽ(´o`;  [in reply to sayapeko]
  • 11:19  Twitterにプレイタイム実装されたら・・・ QT @_acek: コスパで考えるとP2Gは相当良かったよなあ。今900時間くらいだから1時間あたり3円弱か
  • 11:17  オッサンにどんどんそういうアドバイス欲しい。しかし、ゲームに30時間割くと1ヶ月かかる。課金コードとかないの? @bajiru1 @_acek
  • 11:13  そもそも、ポケモンとかストーリーモードクリアしたら終わりじゃないの?RPGって QT @_acek: @hoehoe2nd わかるw確かに個体値とかやってらんないw
  • 11:12  @mattyagenmaitya 20代前半から3歳の甥っ子までにとってドラえもんの様な存在だと思います。私もピカチュウぐらいしか知らないのですが、後輩と飲みに行くとかならずこの話題になるので  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 11:09  上梓を一瞬でも「うえあずさ」って読んでしまって自己嫌悪。あずにゃーん
  • 10:51  オッさんのためのやさしいポケモン講座とか無いかな…
  • 10:46  @_acek シルバーを途中で積んでしまいました。ウチのモンハンクラスタはオフシーズンになると、ポケモン団体になるのですが猛者ぞろいで会話についていけない…  [in reply to _acek]
  • 10:44  ギター担いでるお祖父さん達を発見!実は有名なバンドだったりして。
  • 10:40  @_acek ポケモンもやるんですか!  [in reply to _acek]
  • 02:17  @cheese_factory まあ、中古の音源モジュールなんですけどね。
  • 02:09  @cheese_factory @rs_ggnts ちーず、東京さいくだ。転職うぅぅぅぅぅぅ
  • 02:05  @rs_ggnts もしゃ、とうきょうーなのきゃ?
  • 02:04  @ganmabizen めずらい人からのリプw  [in reply to ganmabizen]
  • 00:43  夕飯タイム
  • 00:38  @cheese_factory おつん!ふぁんとむ衝動買いしてもた(*/∇\*)テヘ  [in reply to cheese_factory]

Powered by twtr2src