Sun, Sep 19

  • 22:36  RT @hujisato: 植物由来とか、天然由来とか、自然な方法とかいうのが理由もよくわかんないまま「とにかく良いもの」と持ち上げられてるのにも疑問を感じる。いやさ、その自然な方法が一番いいなら、科学とかなかった大昔のほうが死亡率も低くて寿命も長かったはずだろ?と。出産 ...
  • 21:13  @uj_elen そういう場合払い戻しですか?  [in reply to uj_elen]
  • 20:40  イケメン新郎と美人花嫁が大変お幸せそうでした。参加者運動部OBさんばかりで、良い空気。先輩ご結婚おめでとうございます。
  • 17:08  一瞬ハンドルネームで呼ばれた気がして、条件反射する自分がやだ。
  • 16:57  出町柳と違って、三条辺りは夕方のコマバエの出現頻度が低い。
  • 16:53  鴨川沿いのストリートライブ聴いていたら、鍵盤に触れたくなってきた。ジュージヤまで試奏に行く…時間はないな。
  • 16:49  今日の晩餐に来るウチのラボのメンバー、誰1人携帯番号しらない。コッチは全員に伝えたぞ…
  • 16:39  @uj_elen 楽しんできてくらはい!  [in reply to uj_elen]
  • 16:38  最安で河床でまったりしてます。 (@ Starbucks Coffee Sanjo Ohashi) http://4sq.com/7rWrMy
  • 16:25  一時間早く着いた! (@ 京阪 三条駅) http://4sq.com/auOB8C
  • 16:08  初期型のニンテンドーDSのアドバンス用スロットの保護用に刺していた、古いソフトを外したらめちゃ軽くなった。
  • 15:10  予定より早めに三条出て鴨川でポケモン捕まえていよう
  • 14:23  知人の結婚式二次会にいってくる。

Powered by twtr2src