Mon, Oct 18

  • 23:36  仕事の虫という言葉を聞いて、仕事虫、仕事無視、仕事厨など連想した。でもやっぱり、仕事萌っていう方が可愛い
  • 23:31  @hige_se08 先生!BWに捕獲用のやつがいません(/ _ ; )  [in reply to hige_se08]
  • 23:29  @sisfia お疲れさまでした〜  [in reply to sisfia]
  • 23:25  @moriteru お疲れさまでした。寿司旨かったですね、次年度は銀座で連れって下さいな!?  [in reply to moriteru]
  • 23:16  @sibatomo 夕食会お疲れさまでした。いいお店教えていただきありがとうございました。ねぎま汁はGOOD!また情報系の呑みやりたいですね。  [in reply to sibatomo]
  • 17:55  @sibatomo 一応、研究者Listに入れてあるのでsibatomoさんのポストは確認できるのですが、本日我々の分野のワークショップ開催のためTLが早くコメントが追えてません。適当にメール入れてください。  [in reply to sibatomo]
  • 15:26  色々と死亡フラグが立ってきた月曜の昼下がり、夕飯会行きたいのでペースアップ
  • 09:01  @rs_ggnts サンクス! ゴメンなさいね。仕事関係と併用ですが、それほど自重しない予定です。  [in reply to rs_ggnts]
  • 08:57  @_acek 体調崩してる方がチラホラ、ご自愛下さいませ。  [in reply to _acek]
  • 08:56  @sayapeko 寝て下さいヽ(´o`; 寝不足であの街に行くのは、南草津!?  [in reply to sayapeko]
  • 08:53  @SuperConan 相変わらず飛びまわってらっしゃいますね。そのフットワークの軽さは見習いたいものです。  [in reply to SuperConan]
  • 08:46  @y_gomi おはようありがとうございます。早飯は身体にはよろしくないのですが、朝は手軽さと値段でパン食多いです。  [in reply to y_gomi]
  • 08:42  @mattyagenmaitya おはようありがとうございます。本名に変えた際にアイコンを変更してご迷惑をおかけしました。発言に責任を持つトレーニングのつもりです。  [in reply to mattyagenmaitya]
  • 08:27  @sayapeko 朝一番のタマゴを割ったら3Vでした。秘伝用ミニリューだったのに(⌒▽⌒)  [in reply to sayapeko]
  • 07:59  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 寒くなってきましたが、アンパンかじって元気100倍いってきます。
  • 01:35  さて仕事の区切りがついたのでほっかってきます。

Powered by twtr2src