Wed, Oct 20

  • 23:49  @_acek 貴方のお父さんは貴方が生まれた日、山でドラゴンと戦っていたのよ。って、将来奥様が17歳になったお子様に言い聞かせるんですね。そして、伝説へ…  [in reply to _acek]
  • 23:42  @ma1am328 それは精神スリ減らしてる気がします。身体に悪いし夜道はヒゲさんが出るので、早くお家に帰りませう。  [in reply to ma1am328]
  • 23:38  @_acek そいつはめでたい!?生誕の日に狩りにでかけちゃダメですよ。  [in reply to _acek]
  • 23:35  @remz59 ただいま、ありがとうございます。
  • 23:34  こあTimeと思えば可愛いかも?そうだ、図書館に行こうなんて… RT @outoz コアタイム()爆発しろ
  • 23:31  @_acek お子様いたっけ?  [in reply to _acek]
  • 23:29  @y_gomi ただいまー、ありがとうございます。  [in reply to y_gomi]
  • 23:28  @_acek ただいまありがとう。ホッといたしました。  [in reply to _acek]
  • 23:13  きたくたぅヽ(´o`; しゃわしゃわ
  • 22:52  @te_ru_ 好きな音楽や、Podcastもありかもしれませんね。  [in reply to te_ru_]
  • 22:48  @maasun 情報ありがとうございます。帰宅したら探してみます。  [in reply to maasun]
  • 22:45  @te_ru_ バスでは大人しく、うたた寝せよということですね。  [in reply to te_ru_]
  • 22:35  どうしてポケットWiFiのバッテリはこうも短いのだろ。でかくてもいいので長持ちしてほしい。
  • 22:31  RT @oka_chiba: 笑 RT @mukishi2: マックで「以上で宜しいでしょうか?」と聞かれ、勇気を出して「大丈夫だ、問題ない」と返したら奥で作業してた娘が吹き出した。そして、その娘が注文品渡す時に小声で「注文のモノをトルノデス」と囁いてきて今度は私が吹き出し
  • 22:28  確かに、電車と違いバスと電子媒体は相性良くない気がします。 RT @te_ru_: 発見 バスでiPad弄ってると酔う
  • 22:24  Labのメンバーが入れ替わるのを前日まで知らない宴会部長です。そして留学生の名前を早く覚えないと。日本らしい新歓やるべきなのかな?
  • 22:09  電車内で何故か指から出血しました。乾燥でささくれが剥がれたようです。止血なう
  • 22:01  もう帰路についてます、電車蒸し暑いな
  • 21:13  明日は中国からの研修生が2名やってくるそうで、配置替えと掃除してました。
  • 21:09  夕飯は健康的にココイチで大盛り、mgmg
  • 13:41  RT @mdr52: なん・・・だと・・・? 「英辞郎 on the WEB」がChrome拡張機能http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1010/19/news110.html
  • 13:12  @_acek 5枚くらいめくることはよくある話。あれ?今まで何やってたの?って感じ  [in reply to _acek]
  • 13:07  金曜日に東京出張入れるか悩む、土曜日は京都で仕事の会議あるため。
  • 13:03  移動中につき昼食はSoyjoy。ノドがパサつくのでコーヒーで流し込んだ

Powered by twtr2src