Sat, Oct 23

  • 16:29  @yshal 寝不足でそれは大変ヽ(´o`; 倒れないでねー  [in reply to yshal]
  • 16:19  @yshal 大阪でオフやってるんですか?  [in reply to yshal]
  • 16:17  久しぶりにエネルギー系の研究会出てきた。2年後仏での国際会議の原案と本年度の報告書作成の方向性、次年度予算案など。会議の合間に研究の話しできたので、大変有意義でした。
  • 13:28  I'm at 地下鉄 今出川駅 (烏丸今出川, 京都市). http://4sq.com/dmaOS5
  • 13:13  RT @bonohu: むむ、これか。 / 日本癌学会|朝日新聞の記事(10月15・16日)に関して -- がん関連二学会からの抗議声明 -- http://htn.to/uhv3VN
  • 10:46  午後からRAのお仕事なのでそろそろ移動しないと。
  • 04:09  @cheese_factory イベント自体知らなかったので概要のぞいて来た。国内のAPIがリスト化されていて参考になりそう。がんばれー  [in reply to cheese_factory]
  • 02:47  RT @Quatrex: しかしよくよく考えてみると、朝まで生テレビって、会議と考えればヒドい会議ですね。高コスト人員が大人数で、長時間話し合い、結局何も決まらないし進まないwww
  • 01:22  閾値が決まらずにイライラする週末の夜、甘いものでも食べて脳みそ再起動しますかね。

Powered by twtr2src