Wed, Oct 27

  • 23:36  @ganmabizen 論文と入試で手一杯だったような…  [in reply to ganmabizen]
  • 20:49  三条付近で酒の旨い二次会に使えそうなところ教えて
  • 18:48  歓迎会会場到着!?いい感じに席がセットアップされてました。御池通の南側の薬局でまってます。
  • 18:45  I'm at 京都市役所前駅 (中京区下丸屋町, 河原町御池, 京都市). http://4sq.com/cOzmQA
  • 14:00  昼食は生協食堂で山形辛味噌ラーメン。辛さはセルフ調節なのだが、入れすぎてヒリヒリ。
  • 10:47  最近、出張費の審査が厳しくなって来ている気がする。事務官の人が入れ替わったらしいけど
  • 10:17  そして、フレッシュなエアーが機械に優しい。
  • 10:16  今日はラボの窓開放してワークステーションを回すのが気持ちいい。足下温かいのに冷たい風が流れ込んで来て、オープンカーにのってる感覚です。
  • 08:46  @waffle1231 何を楽しむんですか!と、アカウント名変わってますがほえほえです。よろしくお願いします。  [in reply to waffle1231]
  • 08:23  @y_gomi おはようございます。寒くなってきましたね、風邪には気をつけて下さい。  [in reply to y_gomi]
  • 08:14  @waffle1231 ミニスカートは関東に多く、関西はロングスカートが主流とケンミンショーだかでやってましたね。  [in reply to waffle1231]
  • 08:08  @sayapeko お疲れさまです。ホント寒くなってきたよねー。雪降ったらウィンタースポーツしないと。  [in reply to sayapeko]
  • 07:29  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝は肌寒さで起きました。夜は留学生の新歓ですが、お酒飲んで風邪ひかないように着込んで出かけました。

Powered by twtr2src