Fri, Nov 05

  • 22:37  @sayapeko お疲れさまでした、週末の夕飯時にがら空きのお店をMappingしておきますね!?そんなお店でいいのか?  [in reply to peko_nyanko]
  • 22:33  @_acek 国際色違い5Vとかみたい…  [in reply to _acek]
  • 22:31  鶴橋で電車の待ち。この駅に停まると焼肉が食べたくなるな
  • 22:29  @_acek 周囲の人々の厳選度合いが一品種2000とかでついていけない…  [in reply to _acek]
  • 21:49  本日の夕食会終わりです、飛び入り一名で盛り上がりました。異業種の人と話すのはよい刺激になります
  • 18:49  ラッシュより少し早めに移動して正解だった。JR環状線それほど混んでない
  • 18:46  @cheese_factory 19時梅田、ペコさんはもう現地みたい。私は京橋から環状線のったとこです  [in reply to cheese_factory]
  • 18:07  夕食会へ向かうべく大阪へ移動してます。Reception以外でのまともな外食は久しぶり。
  • 08:05  今日は大阪での夕食会に参加する予定があるので、次週の研究準備を進めておかないと。夜が楽しみだ
  • 08:00  一応、留学生のチューター業務があるので、騒動の度に事件が生活へ影響ないかヒアリングとフォローしないといけない。いつも通り、ズバッと議論する。
  • 07:48  おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 晩秋というより初冬みたいな気象ですが、喉や鼻の乾燥対策はされていますか?
  • 07:42  @sayapeko おはようー。乙。おめー!よろしくお願いします。  [in reply to peko_nyanko]
  • 01:32  @moriteru ラボの半数が中国人で仲良くやっているというのに・・・明日の京都は今日より警官増強されそう。  [in reply to moriteru]
  • 01:25  RT @sskhybrid: 尖閣のビデオにNice boat.ってコメントつけといた
  • 01:23  尖閣諸島の動画は、政府が日本でのAPEC開催時期に温存していたのだろうか?それとも潰したい人達が流したのだろうか果たして・・・ http://bit.ly/dgflBd

Powered by twtr2src