Wed, Dec 08

  • 23:46  @yshal お願いしマス!  [in reply to yshal]
  • 23:35  @yshal kaiもアドパもいけますがあまり家に居ない(>_<)  [in reply to yshal]
  • 23:27  @cheese_factory ゆくもでGO!?  [in reply to cheese_factory]
  • 23:23  @yshal 早く皆さんとカード交換したいところ。私は温泉が似合うお爺ちゃんです。  [in reply to yshal]
  • 23:09  @yshal 可愛い感じの名前ですね〜…けど剛腕狩人っていう。でっていう。  [in reply to yshal]
  • 23:02  @yshal さすガッす。さすガッす。今回の名前はでっていう?  [in reply to yshal]
  • 22:59  @mellsaba 早く治るといいですね、自分で薬を調合してガバ飲みできるとかうらやましい。  [in reply to mellsaba]
  • 22:00  後10sentence書いたら帰る。
  • 21:56  @payapon すみません、忙しくってスルーしていたのだけど。何の事かさっぱりです。「どうもぱやぱやです」
  • 21:50  @mellsaba ありがとうございます。学部の時はもろaerosol particleなラボでNOxを除去するグループに所属だったので、色々懐かしいです。化学と薬学だと視点が違うでしょうけど。というか、お体大丈夫なのですか?
  • 20:12  幻聴がロンダルキア
  • 20:08  まじで危険なので「アイドリングストップ!頭から停車せよ!?」な看板を作ろうかと考え中。コーン買って来てならべたろかな
  • 20:06  地上階のオフィス、窓の外が通用路だからクルマを止めるのは仕方ないが、冬場になって暖気のためにアイドリングするやつが増えた。窓際族をCO中毒死させる気に違いない。
  • 20:03  この時間、眠たくて眠たくて困る。糖類ゼロのエスプレッソをGUIGUIあおってみる
  • 12:58  RT @naturejapan: Nature Climate Change: 【無料公開記事】海洋学:海洋酸性化でオキアミが死滅する http://nature.asia/cwgNna 南大洋の酸性化が進み、重要な食料源である「オキアミ」に悪影響を及ぼしている。
  • 12:58  RT @naturejapan: Nature Climate Change: 【無料公開記事】大気科学:湿気が熱を保つ http://nature.asia/feeZYT 大気中のCO2濃度が2倍になったとしても、水蒸気が主な地球温暖化物質であることには変わりない。
  • 12:57  RT @naturejapan: Nature Climate Change: 【無料公開記事】農業:農作物と炭素の取引 http://nature.asia/hzAQ0V 熱帯地方では、拡大する農業と陸上の貯留炭素量との間に、複雑なトレードオフが存在する。
  • 12:41  ラボのセミナーへ向かう、道中で女子大生グループが激しくモンハンしてる光景を目撃する。
  • 12:33  米アップル 、「iPad 2」を来年2月に出荷=台湾紙 http://tinyurl.com/26zp83d
  • 12:25  そして、バスに乗らないとかないわ〜
  • 12:23  バス停や駅の待合室で煙草吹かしながら電話番号してるやつ何なの?みんな大迷惑
  • 09:28  @waffle1231 手からインフルエンザが広がる可能性が高いですよね。マスクやハンカチがなくてどうしてもしかたないときは肘の内側で防ぎなさいと医者に言われました  [in reply to waffle1231]
  • 09:08  RT @YoshinoriTamada: 「次世代スーパーコンピューティング・シンポジウム2010および第1回戦略プログラム5分野合同ワークショップ」が1/17に神戸で開催.これは聞いていなかった.ポスターセッションもあるようだが要参加かな?ボスからは情報が来ていない h ...

Powered by twtr2src